10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


魔術成功の秘訣は結果が出るまで繰り返すこと 

魔術は1度で効果が出ることもありますが、通常何度か繰り返す必要があります。

必要な繰り返しは目的によって様々ですが、通常は1つの儀式を3回やることが原則です。

1回、2回、3回目と加速度的に効果が出てくるのが普通です。

月の運行に合わせて3回、例えば引き寄せる魔術なら月が満ちていく期間に3回繰り返します。

黒魔術ももちろん、狙った相手に明確な衰退の兆候が現れるまで繰り返し実行していきます。


護符なども場合は、一定期間使ってみて効果が感じられないようなら、護符の所属元素によって処分して作り直します。

火なら燃やす、地なら埋める、水なら川に流す、空気なら破って窓の外にまき散らすなどです。

こちらもやはりはっきり効果が感じられるまで3回は作成し直します。

また、3回はあくまでも目安で結果が出るまで果てしなく同一魔術を繰り返していくことが理想です。


一番よくないのが、1回やって効果がないと直ぐに他の魔術に手を出し、これまた効果がないと更に別の魔術に手を出すようなことです。

ですが、本当に効果がない魔術(施術者の性格や目的に合わないなど)も中にはあるので、おおよそ9か月で全然効果がなければ他を探した方がいいでしょう。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ