09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


非日常的な空間で働く魔術の力 

魔術の効果を最も高めているのがその場の雰囲気です。

日常から離れれば離れるほど硬貨が高くなります。逆に日常生活に近いと効果も半減します。


幽霊で例えてみるとわかりやすいと思います。

幽霊はいないとう固い信念を持った人が多くいます。

ですが、そういった人たちでもいかにも出そうな夜の墓地とか、不気味な肖像画が掲げられ壁にどす黒い血の跡がついた廃墟などに1人で泊まればたちまち幽霊はいないという信念は崩れ去るでしょう。

どころか、実際に幽霊に相対することになるのは確実と思われます。

ちょっと想像してみてください。

一方で、昼間の繁華街の雑踏では確かに幽霊は出ないのです。

霊感が強く、幽霊は必ず存在するという固い信念を持った人であっても
繁華街の雑踏で幽霊を見ることは難しいのです。


このように、魔術を含めた心霊や幽霊の類は、いかにも雰囲気が非常に重要なのです。

そのため、本来は魔術専用の廃屋を入手してそこで実行することが最も効果が高いのです。

ホラー映画の魔術室などをイメージするといいでしょう。

それが無理ならば、自室をできるだけ魔術的な雰囲気にすることが望ましいです。

魔術室 by占いとか魔術とか所蔵画像


少なくとも魔術をやる時間だけは、カーテンをかけるなりの工夫をして、日常品が目に入らないようにして、電気は消しキャンドルを複数燃せばそれなりの雰囲気になります。

本棚は魔術書で埋め尽くし、壁には女神や魔術図形のポスターなどを貼ることも有効です。

とにかく、工夫して雰囲気を出すようにしてください。

きっと、効果に驚くはずです。


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価3980円で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

予知夢の見方 

予知夢によって災害を回避したり、知人の死を予知したりできることが広く知られています。

マーフィーは予知夢によって第二次世界大戦を予知しましたし、その他に予知夢によって間一髪で大事故を免れた那話は古今東西数え切れないほどあります。

ただ、予知夢は偶発的にしか見られないことが大部分です。

なぜならば、予知夢の大部分は象徴によって現れ、明確で誰にでもわかる形では滅多に見られないためです。

潜在意識の世界は基本的に象徴の世界ですから、論理的で明確な意思疎通が難しい世界なのです。


そのため、夢辞典なるものがあるのですが、だいたい当たりません。

なぜならば、巷に氾濫する夢辞典なるものが『誰にでもわかるように』つまり『売れる』ように編集された出鱈目だからです。

この記事にも書いたとおりです。

※夢で神託を得る方法
→ http://aa57.blog133.fc2.com/blog-entry-241.html


誰でも簡単に予知夢が見られたら何の苦労のありませんね。

『誰にでもわかる』という類の話はほぼ例外なく出鱈目なため注意が必要です。


では、どうしたら予知夢を見られるかというと、『こういうことを知りたい』と強くイメージして眠りにつき、その日見た夢を克明に記録し分析することです。

これを何年か続けることによって、こういう夢はこういう意味だということが明確にわかるようになります。

それだけでなく、夢を利用して他人とコンタクトを取ったり、精霊を召喚したりできるようになります。

人の夢をコントロールすることも可能になります。

つまり、夢辞典なるくだらないものに頼るのではなく、自分自身の手で作業することによってのみ予知夢を見ることができるようになります。

だた、万物照応についてはある程度知っておく必要があります。


★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

効果絶大な魔法袋 

魔法袋というのがあります。

魔術用の小さな袋のことで、コンジュア・バックとかモージョ・バッグと呼ばれもともとはブードゥー教で使われていたのものが、のちにゴールデンドーン系の魔術結社やウィッチクラフトで使われるようになりました。

フランネルや皮で作られたものが多く、ほとんどのオカルトショップで売られています。

この小さな魔術袋の中に様々ものを入れ聖別して護符のように用いるのが一般的です。


コンジュア・バックの中に入れるのもは、目的に適った宝石、願い事を書いた紙、マジカルパウダー、護符など複数のものが入れらます。

中に入れるものは13個以下で、必ず奇数でなければならないとされています。

1個でも大丈夫です。

複数のものを入れるため護符単独よりも圧倒的に高い効果があり、また結果が出るのも早いのが特徴です。


使い方の一例として、満月の日、マジカルオイルで聖別したキャンドルを燃やしながら物品をつめ、最後に燃えつきた蝋を入れたりして作成し身に付けて使用ます。

白魔術・黒魔術どちらにも使われます。

黒魔術の場合、慎重に作成された魔法袋を敵の自宅玄関や会社の机の中に入れておきます。

そうすれば、だいたい3日以内に確実死亡します。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

ホロスコープから見る魔術効果の個人差 

ホロスコープの各惑星のアスペクトや星座、元素の強弱などにより魔術の効果に個人差があります。

例えば、ホロスコープで金星が損なわれてる場合、金星に関する魔術は効果が出にくい場合があります。

逆に金星が強ければ、金星に関する魔術は労せずに成功します。

すこぶるつきに強ければ、その惑星に関する魔術は必要ない場合が多いです。


また、ホロスコープの元素の強弱も魔術結果を左右します。

火が強ければ、火に関する魔術が成功しやすいし、弱い元素に関連する魔術は失敗しやすいです。

ただし、いずれも無効果というわけではありません。


で、該当惑星なり元素がホロスコープで弱い場合(恋愛なら惑星は金星、元素は水です)実行時間に特に注意を払う必要があります。

該当惑星や元素が強い時間帯に行うわけです。


以前にある人から相談メールが来て、もともと恋愛運が悪いため魔術をやってみたが、多少改善した程度で大きな効果がないとありました。

そこで、生年月日を聞き、ホロスコープを作成してみたところ、金星に3つのハードでタイトなアスペクトがありました。金星の損壊度がかなり激しいです。

これでは、厳しいですね。

そこで、金曜日夜の金星時間で、なおかつT金星とT火星、T太陽、T月などがアプライで良いアスペクトを組み、なおかつN金星とT月やT太陽がコンジャクションする時間帯に魔術を行うよう勧めたところ、3ヵ月もしないで恋人ができたと聞きました。


ちなみに、ホロスコープの弱い元素に関連する魔術を行う場合は、月が該当元素の星座にある時に行います。

その他、様々な方法で弱い部分を強める工夫をします。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

魔術効果の兆候 

魔術を実行すると、直接的な効果の前段階として、微細な兆候のようなものがあります。

この兆候について知らないと今後出るはずの効果を無効にしてしまう可能性があり注意が必要です。

例えば、効果なしと断定して諦めたり(最も致命的に無効化されます)、別の魔術に手を出す。などなど。。


魔術が効果を発揮するためには一定の期間がどうして必要です。

魔術は農作物の種まき、刈り取りと何も変わりありません。上の如く下も然りで、同様の自然現象によって支配されてます。

魔術が種まきとすれば、効果は収穫です。

収穫の時期を間違えれば、本来収穫できるはずのものができなくなります。


ですので、魔術が働きつつある兆候を知ることが非常に重要なのです。

その兆候の1つがシンクロニシティです。

シンクロニシティとは、共時性と訳されますが、同じような現象が続けて起こることを言います。

二度あることは三度ある

と言われる偶然の一致です。

通常、魔術の目的に類いする物事を良く見かけるようになります。

色、人、情報などです。

ですが、これら初期段階ではあくまでも兆候であり、直接的な成果に結びつかないことが多いです。

ですが、兆候があれば確実に魔術が働いている証拠ですので、焦らず結果が出るのを待つようにします。

逆に魔術を実行して28日間(月の1周期)何のシンクロニシティも見られないなら、失敗に終わったと思ってもらって結構です。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ