07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


色彩が持つ魔術的力の活用方法 

魔術は色彩を非常に重視します。色彩にも、色彩心理学で使う色を使う場合とカバラの色彩の2種類があります。

必ずというわけではありませんが、魔女術では色彩心理学と同様の色彩を使うことが多く、高等魔術ではカバラの色彩を使うことが多いようです。

今回は惑星に配属されているカバラの色彩について説明します。ちなみに、12星座にも元素にも色彩が配属されていますが、惑星の色彩のに取り上げます。


カバラ(惑星)の色彩には積極色と消極色の2種類があります。

積極色と消極色の違いですが、積極色は自分から外部に向かって力を放出する場合に用います。

一方、消極色は自分自身の方に何かを引き寄せる場合に用います。受け身と言った方がわかりやすいかもしれません。

例えば、知人の病気を治すような場合は、自分自身から他人に対して力を放出することになるため積極色を用います。

また、金運や恋愛などは自分自身にお金や恋人を引き寄せるため消極色を用います。


各惑星に配属されている積極色と消極色を紹介しておきます。

■月
積極色…ブルー
消極色…茶褐色

■火星
積極色…レッド
消極色…レッド

■水星
積極色…イエロー
消極色…オレンジ

■木星
積極色…紫
消極色…ブルー

■金星
積極色…エメラルドグリーン
消極色…エメラルドグリーン

■土星
積極色…藍色
消極色…ブラック

これらの色彩は当然、魔術の儀式に使います。

例えば、自分の病気を治す魔術は太陽の魔術を行うのですが、自分の治病ですから太陽の消極色である黄色のキャンドルやクロスを使って儀式を行うわけです。


また、これらの色彩はイメージとしても使えます。自分の願望に合った色彩を選択して、その色彩をイメージします。

やり方は自分を取り囲む卵型のオーラが該当色で満たされている様子を15分ほどイメージします。中央の柱を使う方が間違いない効果を得られますが、オーラのイメージだけでも相当の効果が得られます。中央の柱についてはこちらで詳しく説明しています。

数ヶ月ほどこれを続けると明確な効果が現れてきます。魔術をやる環境にない人にオススメの方法です。



★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ