05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


マンネリが最も運気を損なう 

以前、マンネリのメカニズムについて書きました。とにかくマンネリほど有害なことはありません。

来る日も来る日も同じ時間に仕事に行き、同じ人と会い、同じ場所で過ごす、ある意味自動化されて気持ちがいい状態なのですが、確実に精神が蝕まれていってることに気づかない人が多くいます。

外部に変化が生じない限り何十年でも続くのがマンネリですし、あまりに長いマンネリはもう再起不能になり、早急に対策を打つ必要があります。


マンネリ打破に一番いいのは転職する、引っ越しすることですが、簡単に実行できません。

また、どこか遠方に出かけ自然に触れるのもいい方法ですが、ときたまではマンネリ打破の効果は低いでしょう。しかも時間と費用がかかります。

しかもマンネリ状態が長期化してる人にとって遠出は何よりも苦痛なことです。しかもマンネリ対策は継続的に行ってない限り直ぐに再発します。

もちろん、気の持ちようや願い事をリストアップするでは打破できないことは言うまでもないことです。


マンネリとは、いわば催眠術にかけられた状態、金縛りにあった状態なので抜け出すことが非常に難しく、たまたま脱出してもすぐにまた再発します。

そこで、誰でも直ぐに継続的に実行できる方法を考える必要があります。

マンネリ打破は思考ではなく、行動様式を変えないと打破できません。逆に言えば行動が僅かでも変わればいいのです。

何年も行ってない隣駅や隣町へ行く、初めての店に入るといったことでも案外マンネリを打破することができます。

それと、活動時間を若干でも変えることも効果的です。例えば最近夜ほとんど外出してないなら夜外出するとかですね。

要は週1回くらい、初めてもこと、あるいは数年間やってないことをやることでマンネリを打破でき、たちどころにやることなすことがことごとくうまくいくようになるはずです。

現在の生活とわずかでも異なることを定期的に行えばいいのです。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★電話占いデスティニー





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ