03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


引き寄せより重要な直感力 

疑いなく最も重要な能力は直感力(予知能力、第六感)です。

欲しいものをイメージしてひたすら待つ(引き寄せの法則というんですか?)のも悪くないかもしれませんが、往々にしてかなりの時間がかかるのが常です。

時間がかかっても手に入るならいいかもしれません。しかしたいていの場合、あまり時間がかかるとモティベーションが下がって立ち消えになってしまいます。

また事の大小によって再現性に差が出てきます。成果が出るか否かは『信じる』ことに起因しているためです。


その点、直感力なら例えば競馬の連番を予知する、ロトの数字を予知することはもちろん、望むものを手に入れるための方法を知ることなどもできます。

イメージして今か今かとちんたら待ち焦がれるより圧倒的速さで望むものを手に入れることができます。

病気治療でも、どこの病院に行けばいいか、どんな薬を飲めばいいか、どんなイメージが有効か、あるいはどんな魔術が最速で効果が得られるかが瞬時にわかり結果も瞬時に出ます。

基本的に直感力によって不可能なことはありません。使い方次第です。しかも成果は速攻です。


では直感力を開発するためにどうすればいいか?

・自問自答を繰り返す

・タロットカード(リーディングだけでなく裏返しのカード当てる訓練も有効です)

・直感力を開発する魔術によって

・瞑想

・セフィロトの擬人化

・精霊召喚

など様々な方法で直感力を身に着けることができます。いずれ機会があれば本格的かつ体系的な直感力開発法を照会したいと考えています。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク