02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術が働いているかどうかは万物照応のシンクロニシティで判断 

シンクロニシティとは共時性といい類似のものを連続して見る現象で類は友を呼ぶ法則が可視化したものです。

赤い車を連続して見たり、昔の知人のことを思い出したとたんに連絡が来たりといった現象です。

もちろん全てに意味があります。この世に無意味なことが起こることはありません。

特に気を付けなければならないシンクロニシティは万物照応によるシンクロニシティです。

例えば、黄色と本というのは一見すると無関係に思われますが、ともに水星に配属される象徴です。

美術品と恋人たちはともに金星に配属される象徴です。

水星や金星に関係する魔術を行ってこうのようなシンクロニシティに出会うとき、その魔術が確実に働いていることを示すメッセージです。

魔術が有効に機能している場合、必ず万物照応によるシンクロニシティに出会います。もし何もなければ失敗に終わってると考えていいでしょう。


シンクロニシティはメッセージです。何かを知らせる、何かの行動を即す、あるいは何かの警告です。

ですので、シンクロニシティに出会ったら注意深く意味をくみ取る必要があります。

タロットカードで意味を占ってもいいでしょう。それと生命の樹に精通していると万物照応による高い次元のシンクロニシティの意味を知ることが可能です。

シンクロニシティこそ万人が訓練なしでできる霊界通信で最高レベルに注目するべき現象です。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ