04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


5年後10年後の勝者と敗者 

目標は最低でも5年先、できれば10年先に設定するべきです。

1年2年の短期ではできることがたかだか知れているためです。

実際には1、2年で可能な大事も多いのですが、やはり期間が短いと駄目だ意識が強く働きます。

年収を2倍にすることすら限りなく不可能に感じるものです。

そしてやっぱり駄目で、毎年毎年駄目を繰り返し気づいたら10年やそこらあっという間に過ぎている。。

挙句の果てにすっかり負け犬根性が染みつく。。

身に覚えがありませんか?

逆に5年、10年後であれば相当なことができる気がするのもので、実際にできます。

余談ですが、管理人の経験上、長期目標を持つと短期目標もうまくいくようになります。

管理人は目先の小さなことにほとんど関心がありません。問題などもほとんど放置です。


そこで、5年後あるは10年後どうなりたいか検討します。

次に自分が目指す分野で5歳、10歳年上の成功者を模範に選びます。そしてその人物を目標に努力していきます。

次にこちらの方が重要なのですが、ジャンルなど関係なく5歳、10歳年上の敗北者を選び、絶対にこうはならないと固く決心します。

このまま、ちんたら過ごせば5年後10年後にはこんな敗北者になってしまうのだと何度も何度も自分に言い聞かせモティベーションを高めます。(こうありたいより、こちらを重視します)

そして、思いっきり嫌悪感と軽蔑心を駆り立てます。


この世は2つのものでできていて普通人は片面しか見ません。

そのため何をやってもうまくいかないのです。

目標とする人物を選定してる人は多いのですが、こうはなりたくない人物を選定してる人は極めて少ないです。

目指す人物像と、こうはなりたくないという人物像のどちらも必要です。



★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価3980円で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク