03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

世にも奇怪な占い師 

もうかれこれ10年くらい前の話でしょうか?

ある真冬の寒い日の出来事でした。

茨木県の北茨木とかいう僻地の沿岸部から裏路地のようなところに入ったところいかにも昭和という感じの飲食街を見つけました。

灯りや提灯などはあるのですが、かなり暗く狭い路地でした。

ところ狭しと飲食店が並んでいるのですが、なぜか人の気配が全然ありません。

歩いてみるとあちこちに十字路があり、それぞれの道にびっしりとお店が並んでいます。

その数はまるで歌舞伎町のようでした。

ふと気づくと占い師が座っているのが目に入りました。フードを目深に被り微動だにしません。

うなだれているため顔も見えません。

管理人が目の前に立つと座るように促されました。何だか非常に感じの悪い場末の占い師でした。

管理人が喋ろうとすると占い師は手でそれを制し、おもむろにタロットカードを並べはじめました。

占い師はカードを並べ終わるとまんじりともせずカードを見つめていました。相変わらず占い師はうなだれたままでカードを括る以外微動だにしません。

死神や塔のカードが複数枚あったのが印象的でした。今まで一度も見たことがない不気味なタロットカードでした( ;´Д`)

もうこの時点では、とんでもない輩に捕まってしまったことは想像がつきましたがまさか。。

ふと、一枚のタロットカードに目が留まりました。そのカードは絵ではなく写真のようでした。

目を細めて凝視すると確かに写真で一人の男性が十字架に磷付られて手と足からたらたらと血が流れているのが見えました( ;´Д`)

肩に手を置かれました。

驚いて振り向くとぼろ服を着たおっさんが小さな女の子を連れて立っているのが目に入りました。

女の子は小学校低学年くらいでしょうか?

男は管理人に立つように促しました。

そこで立つと、管理人が座ってた方を指さしました。


そしたら、なななんと!先ほどの占い師は机椅子もろとも跡形もなく消え失せていました(;´Д`)

呆然と立ちすくんでいると、男は内ポケットから鋭利な刃物を取り出し女の子の首に突き付けました。

そして。。。


ふと気づくと、あたりは廃墟と化しもうかれこれ数十年は放置だれた昔の飲み屋街のようになっていました。

先ほど女の子が絶命したあたりに小さな髑髏が一体無造作に転がっていました。

色も消え失せあたりはモノクロです。

風が強くなり急激に温度が下がったようです。どこからともなく木の葉が舞い散り視界が悪くなりました。

廃墟と化した北茨木 by占いとか魔術とか所蔵画像


と、その時です。

背後でバタンという音がして驚いて振り向くと男が倒れているのが見えました。

死んでるように見えましたが、突然意味不明の言葉(エノク語のように聞こえました)を叫び散らしごぼごぼと血を吐き絶命したようです。


ふと我に返ると管理人は寂しい海岸沿いを歩いていました。人っ子一人いません。

ただでさえ寂れてる北茨木でしかもシーズンオフともなればまあ当然と言っていいでしょう。

よくもまあこんなところに住むなと呆れ返りながら歩いていたのですが。。

そもそも北茨木くんだりにあれだけ栄えた酒場があるはずがありません。


帰宅後も管理人は気分が優れませんでした。

何もヤル気が起こらずうつらうつらして知らぬ間に眠っていたようです。

ふと目覚めると時計は午前3時を指していました。

と、その時です。トイレの辺りで何かガラス製品が壊れるような物凄い音が聞こえました。

慌ててトイレに確かめに行くと、生首が転がっているようなことはありませんでした。

が、しかしあれだけの音を立てて割れたものが何だったかどこをどう探しても見当たりませんでした。

考えてみると不思議な話ですよね。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価2980円で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク