12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


神に対する信仰だけが不可能を可能にしてその成果を維持する 

今後、神への信仰という魔術を成就させるために絶対不可欠な要素について繰り返し取り上げていきたいと思っています。

なぜならば、神への信仰がない魔術の効果は一時的かつ限定的にし発揮できず、それだけならまだしも大きなリスクがあるためです。


魔術によって願望を成就させるためには信仰が絶対に不可欠です。魔術儀式とは神に対する高度な信仰の表現以外何物でもありません。

信仰とは信念とは言い換えてもいいのですが、必ずそうなるという確信です。必ずそうなるという確信が不可能を可能にするのですが、必ずそうなるという確信(信念)は神への信仰を持つこと以外では不可能なのです。


ここで、改めて説明しておきますが、この世には片側だけで存在するものが絶対にありません。

神という存在を認めるなら対極にある悪魔の存在も認めなければなりません。

神と悪魔、この両方を信じることを信仰と言います。


ただ、ここでは神としておきます。神とは?

生命の樹ケテルの最高神(全き光=偉大なる一者)

神名はヘブライ語でエヘイエー、われあり(I am)です。

全ての思考や創造の根源で、古代の王の横顔で表され仕える大天使はメタトロンです。万物を生み出す根源の根源です。ここからこの世の全てが生じます。


願望成就だけでなく、あなたが苦労して築き上げてきたものを維持するのも信仰です。

信仰のない人間が成功すると、その成果を守ろうとリスクヘッジだのなんだのと屁理屈こね回してあちこち手を広げ惨めなくらい必死になって守ろうとするものです。

んで、その願いはいつもむなしく崩れ去り、1つ消え2つ消えと成果が雪だるま式に崩壊していくのが常です。

なぜならば、成果を築き上げるのも、その成果を維持するのも神に対する信仰だけだからです。信仰を持たない人間が得た成果は必ず消えゆく運命にあるのですが、この無神論の大馬鹿ものたちは全然それに気づかず延々自転車操業を繰り返します。


厳密にいうとマクロコスモスの創造活動は天使たちがやり、人間の創造活動(高尚なものから下賎な欲望まで)を担うのは悪魔たちです。神が悪魔に影響を及ぼせるのは人間の意思を通じてだけです。神は直接的にはいかなる創造活動も行いません。

生命の樹アツィルトのエヘイエーから各セフィラを下降してマルクトに顕現します。

従って、いかなる魔術儀式もアツィルトのエヘイエーから始める必要があります。でないと効果が一時的あるいは魔術が制御不能なものになってしまいます。


★本格的に深くタロット占いを学びたい人にはタロット動画講座がおすすめです。

いままでに無い50時間以上の超本格的タロット動画講座のご案内

※1時間以上のサンプル動画が埋め込んであります。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

三角関係占い -無策は取り返しのつかない結果を招く 

近年の自由恋愛志向の高まりから不倫をはじめとした三角関係に悩む人たちが増えています。

三角関係と一言で言っても様々あります。ここで言う三角関係とは以下Wikipediaに示されているように『三者がともに関係を認識』してる場合に三角関係となります。

恋愛関係は、婚姻関係の前段階であると考えられることが近年では一般化している。そのため、一夫一妻制の制度下では恋愛も1対1であることがごく自然なことと理解されている。一方で恋愛感情は変化しやすい側面を持つと同時に、恋愛におけるモラルは個々の解釈によって異なるため、三角関係と呼ばれる恋愛関係が生じる。

ある人物が同時に二人の人物と恋愛関係になることを「二股」あるいは「二股をかけている」などと呼び、これを三者共が認識したときに三角関係となる。婚姻関係が成立した後は「浮気」や「不倫」などと言う別称でも呼ばれる。

三角関係 - Wikipedia



三角関係に陥ってしまっても成り行き任せでずるずると関係を続けている人も多いようですが、放置すると刃傷沙汰や失業など取り返しのつかない結果を招くことが多く注意が必要です。

また、解決されない悩み事を抱えていると、他の分野(例えば仕事)へも影響が波及してどんどん運が悪くなってきます。常に大問題は小さな問題を放置先送りした結果として生じます。

とはいっても実際にどうしたらいいかわからない人が大部分でしょう。そこで三角関係に陥った場合どうしたらいいか様々な角度から考えてみます。


■三角関係占い


最近、Yahoo知恵袋で以下のような相談を見かけました。やはり三角関係になると誰にも相談できず占い師に頼りたいという人が多いようです。

占いって本当に当たりますか?

実は、三角関係で悩んでいます。友達の彼なので、誰にも相談できません。
悩みの解決、この三角関係がどうなるのか、恋愛相談をしたいのです。
ネットで色々調べたら、たくさん情報がありすぎてわからなくなりました。
三角関係の悩みを解決してくれる恋愛相談をしっかりとしてくれる当たる占い師がいたら、是非、教えてください。
私は栃木県に住んでいます。対面鑑定なら県内限定となります。

Yahoo知恵袋




三角関係や不倫で悩む人がよく利用する占いサイトがヴェルニです。その道に精通したプロから適格なアドヴァイスを受けることができます。電話占いとしては最も人気があるサイトの一つです。

▼三角関係で悩む人におすすめな占いサイト▼

占いヴェルニ


>> 三角関係占い <<


■三角関係に悩む人が知っておくべきこと


三角関係のイメージ by占いとか魔術とか所蔵画像


『敵を知り己を知れば百戦危うからず』という言葉を一度は耳にしたことがあると思います。ご存知孫子の言葉です。

彼を知り己を知れば百戦危うからずとは、敵についても味方についても情勢をしっかり把握していれば、幾度戦っても敗れることはないという孫子の言葉です。

あの人とライバルは宿命的にはどんな関係なのか??

あの人がライバルに抱く想いの本当のところは?本心は自分でも案外わからないものです。

あなたになくてライバルにあるもの。これ最重要です。これがわからなければ「略奪される」という最悪の結果もあり得ます。

自分の内面を深く広げることで、今後の道筋が分かります。心理学的に内面を掘り下げることも可能ですが、時間と費用が掛かり過ぎます。

あの人にとって、あなたがライバルよりも上の存在になるためには内面を深く知る必要があります。

また、あなたが三角関係の渦中にあって絶対にしてはいけないことなどもわかるでしょう。実はこの絶対にやってはいけないことがやるべきことより重要な場合が多いのです。

「許されない恋」「それでもあの人が好き」そんな状態に苦しんでいる人は今すぐ占い師に相談してみましょう。きっと最良の解決策が見つかります。

三角関係に至ってしまった原因から今後あの人が下す決断とその後の展開まで詳細に占ってもらいましょう。

>> 三角関係を占う <<


■解決策が示されたら実行に移すことが重要


占いの結果、自分がなすべきことがわかったら直ちに行動するようにします。せっかく解決策がわかっても全然行動を起こさない人がいてその人たちは常に不幸の渦中にあると、当ブログで何度の指摘しました。

行動なくして何の結果のありません。現状維持は退歩と一緒です。決していいことは起こらないでしょう。勇気を持って今すぐ行動するようにしてください。

かといって、闇雲に行動しても望む結果を得ることは難しいでしょう。返ってトラブルを誘発してしまうこともあります。そのために、まずは占い。その結果を受けての行動というプロセスによって最良の結果がもたらされるのです。


★三角関係は電話占いヴェルニに今すぐ相談。経験豊富な占い師が多数在籍。

電話占い




★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

紫微斗数占いは脅威の的中率【神業】 

紫微斗数(しびとすう)占いというのがあります。いわゆる運命を占う占術としては断トツの的中率を誇ります。日本ではマイナーな占術ですが台湾や中国で非常に人気があり紫微斗数を駆使する占い師は多くいます。

様々な星(実星ではなく虚星)を使うため作盤は面倒で、見た目は非常に複雑なのですが、解釈が明確にできるため一通りマスターすれば迷うことはほとんどないはずです。

占星学や四柱推命みたいな解釈における深遠さはありません。占星学や四柱推命は的確な判定ができるようになるのに10年かかると言われていますが、紫微斗数占いはやり方さえマスターすれば直ぐに的確な判定をすることが可能です。

なので、占星学や四柱推命でさっぱり駄目という人に紫微斗数占いをおすすめします。

また、紫微斗数占いは、予測される凶運を回避して幸運に転じたり、西洋占星術のホラリーみたいに偶発的な事件予測も可能です。


紫微斗数占いを初めて学ばれる方におすすめな書籍は、東海林秀樹著『紫微斗数占星術』です。現在絶版になってますがアマゾンで古本を購入できます。




単なる吉凶にとどまらず、いつ何が起こるか具体的にわかります。

また先天運と後天運を合わせていつ何時何が起こるのかを的確に判断できる極秘伝が公開されていて必見です。

類書では、地盤しか公開されてませんが、本書では『天地人』盤が公開され天盤を用いることによって神業と言える的中率を発揮することができます。


※紫微斗数占いは占星学や四柱推命と同様、生まれた時刻が必ず必要です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

ソウルメイト占星術は残念ながらあまり使えなかった 

寒い日が続く東京です。昨日今日と氷点下の冷え込みでした(;´Д`)

明日から少し暖かくなるらしいですが、暖冬の反動が半端ない日本列島で地球温暖化がいよいよ深刻ですね。。


以前にソウルメイト占星術なるのもを試してみました。

占星学において、ソウルメイトとか前世占いのジャンルは未開拓で確固たる占断方法が確立されていません。

それでも、ある本に掲載されているやり方に準じた方法であれこれ研究してみました。

金星と火星が重要とのことでした。ちなみに普通に相性を占う場合も火星と金星の状態および太陽と月の状態を見ます。


早速、過去に知り合って記録が残ってる女性を占ってみましたところ、ことごとく全て全然ソウルメイトでないという結果がでました。

また、ソウルメイト占星術では、ドラゴンヘッドやドラゴンノーズで前世からの因縁を判断します。

今も、ソウルメイト占星術を研究してますが、あまり使えるとはいいがたいのが実情です。

それより、やはり前世で出会い赤い糸で結ばれた人を探し出すことは容易ではありません。

ましてや、結婚することなどかなり不可能に近いのではないかと思うようになりました。


やはり、ソウルメイト探しや前世占いは『占い』で的確な判断をすることが難しいようです。

霊感とか退行催眠とかですね。そいうったものでないとなかなか判断できません。

この記事でも前世を知るには前世占いが最も無難とご紹介してますが、直観的に知るような方法がベストだと思われます。

ただ、唯一ソウルメイトや前世いついて完全解読できる可能性があるのがカバラ数秘術です。ただ非常に難解です。


★当サイトおすすめの占いサイト

占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

生命の樹は毎日眺めるだけでもある程度の効果がある 

生命の樹は魔術の命です。生命の樹なしでは魔術は成立せずおまじないと化し効果も限定的かつ副作用すら懸念されます。

なぜならば、魔術が働く原点にあるのは信仰と万物照応だからです。自己暗示やイメージングとは根本から異なるのです。

生命の樹は万物照応の聖典と言っていいでしょう。ですが、生命の樹を完全に理解して過去から伝えられている知識や日々の体験を生命の樹の32小径に分類整理し、潜在意識が自動分類するようになり即時万物照応を引き出せる状態になるには膨大な時間がかかります。

恐らく一生かかるでしょう。

ですが、進まなければなりません。


主要な神名、天使名及び象徴を暗記して、各小径の意味を理解したら生命の樹を部屋に飾り毎日眺めるようにすると、万物照応を引き出すことができるようになります。

生命の樹 by占いとか魔術とか所蔵画像

最初は見聞きする事象を各セフィロトに割り当てていく(スマートフォン→ホドなどなど)のですが、やがて潜在意識が自動で分類するようになります。

割り当て方は、四元素、七惑星、十二星座で各セフィラと小径に割り当てます。怒りの感情なら火の元素でネツァクとかぺーの小径とかですね。

同時並行にアレイスター・クローリーの万物照応表『777の書』などを参照するとなおいいです。


そうなると、宇宙に存在するあらゆる力を万物照応によって自在に引き出すことができるようになります。

ちなみに、万物照応を自動で引き出せる状態とは、望む結果を表す象徴をちらっとイメージするだけで望む結果をこの世に現出させることができるという意味です。

しつこいようですが、魔術は自己暗示やイメージングではありません。望む結果をイメージするのではなく『象徴』をイメージするのです。そのために生命の樹への理解が不可欠なのです。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク