10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

一度にあれもこれもやろうとしないこと 

1日にあれこれ異なる予定を詰め込み人がいますが、明らかに間違いです。

例えば、7つの異なる予定があったとして、1時間づつ7つの予定を入れたりすることです。

主に仕事関係の作業のです。

遊びは効率など、どうでもいいので、仕事の作業の効率化に関してです。

1日に7つの作業をするならば、1日1つの予定にして、曜日ごとに1つのことをやった方が圧倒的に効率的です。

なぜかと言うと、1日に7つもの異なる予定をこなすということは、精神的肉体的疲労が著しいのです。

従って、著しく非効率なわけです。

少なくとも、数倍から10倍くらい疲弊します。

その点1日1つのことに集中することは、数倍効率的です。


ダメ人間ほど、1日にあれこれ多くの予定を入れたがります。

焦りがあるためです。

あれもやりたい、これもやりたいと必死になってもがき、何1つものになりません。


ちなみに、予定も何も立てない正真正銘なダメ人間については、当サイトでは対象外なため論じません。

当サイトで言うダメ人間とは、自称努力家の勘違い人間のことです。

[edit]

tb: -- | cm: --

自分の頭を使うことが成功への近道 

当ブログで、何度も申し上げてきましたが、他人依存ほど不運を招くものはありません。

他人に頼るということは、自分に自信がない証拠です。

自分に自信がない人が何をやっても駄目なことは明らかです。


駄目な人は常に、他人の顔色を伺い他人の同意がなければ行動することはできません。

余談ですが、物乞いする【クレクレ】などは論外ですが、多かれ少なかれ人は自分の考えに自信が持てず、他人の安っぽい意見を聞きたがります。


では、なぜ他人の意見やご高説を聞いてはいけないかというと、自分自身に応用適用することが極めて難しく、必要以上に時間と手間がかかるためです。

他人が成功した方法というのは、自分に当てはめることが極めて難しいのです。

僕も時折、他人と意見交換したりネットで情報収集したりしますが、即刻利用可能な情報は極めて稀です。

というより、ほとんど自分自身に適用不能な情報が大半です。

簡単に誰でも即活用できる方法で成功するはずはありません。


成功や幸運に至る道は、無限にあります。

他人は、生い立ちが全く異なります。

1人として同じ人間はいないのです。

そのため、他人が成功した方法が自分自身にピタリ当てはまることなどないのです。


その点、自分の頭で考えたことは、直ぐに実行可能で、もっとも自分に最適なのもです。

従って、どこぞの偉そうな輩のご高説を承るよりも、自分の頭で考え実行する方が、少なくとも10倍簡単確実です。

【他人の意見に耳を傾ける謙虚さが成功の秘訣】などという妄言を間違っても真に受けないようにしてください。

くれぐれも、【勉強会】などというくだらない集まりには近寄らないことです。

ああいうのは、自分自身の頭で考えることを放棄した愚人愚衆の集まりで、【不運の会】とでも言えるものです。


自分自身を本当に信頼できるようになれば、全てが思いのままになるでしょう。

そのために、依存体質を今すぐ改め、他人の意見など無視するところから始めなければなりません。

★超オススメのタロット極秘秘術

日本の書籍では発表されていない、珍しく、的中率も高い海外のスプレッドを数多く掲載しスプレッドの幅が広がることで、タロットの深遠を短期間で会得できます。
8個の「コンビネーションリーディング」の様々な読み方・テクニックを習得できます。

⇒ タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングのノウハウと厳選スプレッド

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

金運が逃げないようにしみったれになること 

金運というのは、お金を使うことによって逃げていきます。

そのため、無意味な出費に気をつけなければなりません。

金持ちがケチでしみったれなのは、そのためです。

彼らは、意識的無意識的を的問わずそのことがわかっているためケチなのです。


逆に、貧乏人ほど、ろくに考えずお金を使います。

投資とかいう、まことしやかな自己弁護をしながら無意味に出費を続けます。

また、カッコつけて気前良く人におごります。

そして、どんどん金運が逃げていってることに気づきません。

今は、良い経済状態の人でも、こういったことを続けていたら早晩全てを失うことになるでしょう。


支出は、実質的に消費されることが問題なのではなく、金運が流出してしまう点が問題なのです。

ですので、くれぐれも無意味な支出を抑え、しみったれになる必要があります。

誰かに会わなければならない場合でも、できる限り相手に負担させるようにします。

間違っても、見栄を張っておごるなんてことをしてはいけません。

金運を手繰り寄せることは、決して簡単なことではなく徹底的なしみったれになる必要があるのです。

★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

助け合いなどという弱者の発想をやめること 

何かに失敗し、運を著しく損なう発想の1つに助け合いというのがあります。

助け合いなどを求めるのは、自分に自信がない証拠です。

つまり、弱者の発想です。

【失敗】した時に、助けてもらおうとか、自分の苦手なことは人任せにしようという不埒な発想で、そんな甘い考えで真の力がつく道理がないのです。


弱者の発想・考え方をして幸運に恵まれることをあり得ません。(力がつかない)

成功する人間は他人など頼りませんし、自力があれば助け合いなど考えなくても、いくらでも協力してくれる人はいます。

なので、他人の協力を得るための助け合い精神など不要なのです。


また、ギブアンドテイクというのも類似の発想で、人から何かを物乞いしたいという弱さ&虫のいい発想で、運に見放されることになります。

何度か書いたと思いますが幸運に恵まれたいなら他人など頼らないことです。

★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク