08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


占星学による運命の見方あれこれ 

今日は、現代の占星学でこれからの人生に何が起こるのかを見る方法のアウトラインのみ説明します。

詳細については占星学の専門書をご覧になってください。


一般的に誰もが使うトランジットや進行だけでは正確にはわからない場合が多いものです。

昔は、手作業でやっていたので、やむ無く簡略的な見方しかできなかったのですが、コンピューターの発達で様々な見方が可能となり、より的確に未来予知ができるようになりました。



現在の占星学では進行回帰に下記を用いるのが当たり前になっています。


■四季図
春分図・夏至図・秋分図・冬至図を作成し、ネイタルチャートや進行チャートとのアスベストを見ます。

■イングレス図
トランジットの太陽が各星座にイングレスする時刻でチャートを作成し、ネイタルや進行チャートとのアスベストを見ます。

■ネイタル四季図
ネイタルチャートの太陽の位置を基準として0℃(ソーラーリターン)・90℃・180℃・270℃にトランジットの太陽が回帰する時刻でチャートを作り、ネイタルや進行と比較して見ます。



以上は、基本的にコンジャクションのみ見ます(オーブ1℃以内)。

たいていの占星学ソフトで簡単に見られますので、古来のトランジットと進行に合わせて、上記を片っ端から見ていき、今後の人生に起こる出来事・事件を判断します。

好ましくない出来事をあらかじめ予知できれば避けることができます。

なので、面倒がらずに詳細な分析をされることをオススメします。


私の経験上、最も影響が強いのがイングレス図です。




★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[PR]
開運の財布

↑超オススメ。開運は財布から。

[edit]

tb: -- | cm: --

タロット占いのプログラムは全然当たらない 

タロット占いのプログラムよく見かけますよね?


知りたいことを念じながらボタンを押すと、結果が出てくるという。。

しかし、あれほどナンセンスなものは他になく、まず絶対と言っていいほど当たりません。

無料で使えるものも多く、かなり依存している人もいるみたいです。

簡単お手軽にできるため、何か思い付くと、必ず占うようになり、占いの結果に行動を委ねてしまったりします。

ですが、これほど馬鹿げたことは他にないと言っていいのです。

サイコロ振って人生を決めることと何ら変わりないからです。


タロットに限らず、占いは自分の直感を導き出す道具に過ぎません。

そのため、正しい結果を得るためには、それなりの知識と経験が不可欠です。

必ず自分の手で作業をすることが必須です。

もしくは、然るべき経験と知識を持った占い師に占ってもらうべきです。


ですので、全ての占いがプログラムでお手軽にやることは不可能だと知っておいてください。

占星学の場合、複雑な作業が必要なため、ホロスコープをプログラムで作成することは常識ですが、読み解くためには、人間が判断しなければなりません。

ましてや、タロットは一から十まで全て手作業しなければならない占いです。


タロットに限らず、プログラム式の愚占いを使う人は、今直ぐ止めるべきです。

お金と労力を出し惜しむ人に占いをやる資格もなければ、当たることも絶対ありません。

タダほど高いものはなく、得られるものは災いのみと知るべきです。



★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

★超オススメのタロット極秘秘術

日本の書籍には書かれていない8個の「コンビネーションリーディング」の様々な読み方・テクニックを習得できます。

⇒ タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングのノウハウと厳選スプレッド

日本の書籍では発表されていない、珍しく、的中率も高い海外のスプレッドを数多く掲載しスプレッドの幅が広がることで、タロットの深遠を短期間で会得できます。

[edit]

tb: -- | cm: --

バイアコンバスタについての見解 

雨が強烈に降っています。

うざいです(;´д`)

ここしばらくブログの更新がかなり疎らになっていましたが、今後は占星学・カバラ・タロットを中心に週に3、4回更新する予定ですので、よろしくお願いします。



ホラリー占星学で以前から取り沙汰されているバイアコンバスタについて、私の見解をお伝えします。

ちなみに、バイアコンバスタとは月あるいはアセンダントが天秤座15度からさそり座15度にある時間帯をいいます。

焼失の道と訳されるのですが、占星学の様々な専門書で、VOCと同様の働きで占い不能の時間帯とされています。


しかし、私の経験上、バイアコンバスタは、明らかにVOCとは異なった働きをするように思います。

どういうことかと言うと、占いの時間帯がバイアコンバスタに当たっていると、その占題に関することは極めて不吉な結果に終わることがほとんどだということです。

例えば、病気について占い、占った時間帯がバイアコンバスタなら死亡する確率が高いということです。


かなり以前の話ですが、私のご近所のおばあちゃんが入院したと小耳に挟みました。

そこで、ホラリー占星学で占ってみたところバイアコンバスタの時間帯に当たっていました。

1週間後、そのおばあちゃんは亡くなりました。


なので、バイアコンバスタはVOCのように占い無効・問題なしということではなく、最凶となると言えるのです。

ホラリーで占う場合、バイアコンバスタには細心の注意を払って頂きたいと思います。



余談ですが、ホラリー占星学はコッホでハウス分割することが常識とされていますが、日本の場合、コッホでもプラシーダスでもほとんど変わりません。

なので、ハウス分割は特に気にする必要はありません。



★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


[PR]

↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけで、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。

[edit]

tb: -- | cm: --

占星学~出生時刻の修正 

占星学で最も重要なのは出生時刻です。

生年月日までである程度の判断をすることも可能ですが、本当に詳細な判断をするためには必ず出生時刻が必要となります。

日本の場合、母子手帳に出生時刻は書いてありますので、特別な事情でもない限り誰でもわかるはずです。


ただ、問題なのは、母子手帳の出生時刻は数分程度実際とは異なっていることが多いのです。

出生時刻が数分違っていれば、占星学で最も重要なアセンダントやミッドヘブンがかなり違ってきます。

場合によっては1星座ずれている場合もありますし、以前に記したように最近はアスペクトのオーブを狭く取ることが主流になっているため、アセンダントとのアスペクトなどは全然異なるということになるのです。


そこで、正確な出生時刻の割りだしが必要になってくるわけです。

過去に起きた様々な事件や出来事などと、ホロスコープを照合し、もっとも妥当な出生時刻を割り出します。

これが、できるようになると占星学はまず外れることはありません。


以前に、寿命を特定することは難しいと書いた記憶がありますが、正確な出生時刻の特定ができれば、恐らく誤差数年程度まで死亡時期を特定できると思われます。

また、適職などは正確な出生時刻がわからないと判断できません。

なので、是非、正確な出生時刻の特定ができるようにご努力なさってください。



★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


[PR]

↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけで、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク