10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


元素による相性占い 

相性の見方はたくさんありますが、西洋占星術の元素による相性の見方を紹介します。

元素とは

この世のありとあらゆる物は火・空気・水・地の4つに分類できるというのが西洋占星学というかカバラの考え方の根本です。

元素についての詳細な説明は省略しますが、このブログでも何度か、月が特定の元素の星座にある時が、その元素に分類される願望実現を願う魔術を成功させる秘訣だと申し上げてきました。

※参照
魔術と月の運行
黒魔術に適した時間帯


皆さんもよくご存知の12星座はそれぞれ次のように分類されます。

火の元素…牡羊座・獅子座・射手座

空気の元素…双子座・天秤座・水瓶座

水の元素…蟹座・蠍座・魚座

地の元素…牡牛座・乙女座・山羊座



で、西洋占星術は基本的に太陽・月・水星・木星などの10個の惑星を使うのですが、

例えば10個の惑星がそれぞれ下記のように位置していたとすると

するというより私の惑星の配列です笑


太陽…牡羊座(火)

月…牡羊座(火)

水星…牡牛座(地)

金星…双子座(空気)

火星…牡羊座(火)

木星…牡牛座(地)

土星…魚座(水)

冥王星…乙女座(地)

海王星…蠍座(水)

天王星…乙女座(地)


つまり各元素の数は


火の元素…3個

空気の元素…1個

水の元素…2個

地の元素…4個


となるわけで、この一番多い元素が性格の基本となるんですが

元素の性質を簡潔に表すと以下のようになります。

火…情熱・力

空気…コミュニケーション

水…感情

地…物質

それで、私の場合は地が強いため物質的ということになり、お金とかセックスとかの欲望が人より強くなるわけです。



で、まあ相性ですが、自分が欠けた元素を多く持っている異性が相性のいい異性であるという説と、同じような元素が強くなっている方が似たもの同士でいいという両極の説とがあるですが

私は前者の欠けている元素を補い合う男女関係がいいと考えています。


つまり、私の場合ですと

火…2個

空気…5個

水…3個

地…1個

こんな感じの惑星配列になっている女性が相性のいい女性ということになるわけです。

つまりこういう元素の女性ならば私に不足している空気の要素を補ってくれるわけですね。

またこの女性(もちろん架空)は地が少ないですから、2人で強欲かいて犯罪やったりすることも無くてすむわけです。

ですから、元素で相性を見る場合は、似たもの同士よりも、お互いに欠落する部分を補い合える異性が相性がいい異性ということになるわけです。



まあ、元素だけで男女間の相性が決まるわけではありませんが、私の経験上最重要事項の1つであることは間違いありません。

[PR]
パワーストーン

↑オススメです♪




[edit]

tb: -- | cm: --

アブラメリンの魔術 

史上最強の魔術『アブラメリンの魔術』の概略のみ紹介します。

アブラメリンの魔術なる伝説の魔道書は15世紀くらいから知られていた魔術書ですが、いつ誰によって書かれたものかは定かではありません。

しかし、アブラメリンの魔術書の発見以来、様々な人が効果を実証してきていまして、現存する魔術では最も強力なものであることは間違いありません。

アブラメリンの魔術には白魔術・黒魔術両方ありますが
例えば黒魔術の場合、アブラメリンの魔術をかけられたら他の如何なる魔術をもってしても絶対に解くことはできません。

アブラメリン以外の黒魔術であれば、たとえかけられたとしても知識さえされば解いたり送り返したりすることができます。

しかし、アブラメリンの魔術だけはもうやられたら絶対おしまいで、本当に全然解くことができず、ただせめて幾らかでも安らかな死を望む以外になすすべはないんです。



アブラメリンの魔術とは簡単に言えば護符魔術です。

護符魔術というよりも、護符を使って悪魔を使役して命令を遂行させて、自分の願望を成就してもらう魔術です。


ただし、アブラメリンの魔術は簡単にはできません。

アブラメリンの護符を作るためには半年間、人里離れた荒野や山奥に隠り修行をしなければならないんです。

もちろん1人です。

この修行自体はそれほど難しいわけではありません。

何が厄介かというと、その修行期間には様々な悪魔が訪れ、ありとあらゆる方法でアブラメリンの魔術の成就を妨害してきます。


悪魔の妨害に耐えられる人間はほとんどいないため、アブラメリンの魔術を成就できる人は極めて限られていると思われます。

まず、たかだか深夜幽霊に首を絞められたくらいでビビるような人にアブラメリンの魔術を成就することは無理なわけです。

悪魔が嫌がらせをしてくるわけですから、幽霊程度が怖い人じゃ当然無理なわけですよ。

悪魔ですからね!幽霊とは訳が違うんですね。



悪魔は非常にたちが悪く、相手の弱みにつけ込んで様々な脅迫や誘惑をしてきます。

通常、見るもおぞましい姿で現れて脅迫してくるのが一般的ですが、もし脅しは効果なしと判断すれば、今度は弱みにつけ込んできます。

例えばその人物がロリコンであれば、女子中学生に化けて現れて誘惑してきます。

誘いに乗ってしまったら最後、魂を抜き取られるか、良くてもチンポコを持っていかれてしまいます。

このように悪魔はありとあらゆる手段で支配しようとする人間を破滅させようとしますから、このアブラメリンの魔術を成就させることは並大抵のことではないのです。



つまり、アブラメリンの魔術を成就させる修行は比較的簡単なんですが、この1人で立て篭もって悪魔の妨害と戦うことが大変なわけです。



具体的な修行ですが2ヶ月づつ3つの段階があります。

最初の2ヶ月

次の2ヶ月

最後の2ヶ月

やることは基本的には神に祈るだけです。まあ色々な作法があるんですが、今回は省略します。

で、アブラメリンの魔術が3段階の祈りを経て完成すると自らの守護霊『ホーリーガーディアンエンジェル』が現れ、全ての悪魔を支配下に置くことができるようになります。

そうなれば、ただその悪魔に命令を下す護符を見せるだけで、いかなる願望であろうとも、たちどころに悪魔が成就してくれるというわけです。


ちなみに、あの伝説の黒魔術師アレースタークローリーでさえ、悪魔の誘惑に敵わずアブラメリンの魔術を成就することには失敗したと言われています。

ただ、その後かなりの人がアブラメリンの魔術を成就しアデプトになりました。

アブラメリンの魔術の解説書はこちら⇒ The Book of the Sacred Magic of Abramelin the Mage

[edit]

tb: -- | cm: --

高等魔術 

以前に西洋魔術にはウィッチクラフト系の魔術と高等魔術の2系統があると説明しました。

※参照

西洋魔術の2系統



今日は高等魔術について概略のみ説明したいと思います。

高等魔術はカバラを下地にした複雑な儀式魔術を行うんですが

何が高等なのかというと、一般的な魔術と違って願望実現ではなく魂の進化を目指すことを目的に魔術を行うところが『高等』なところなんです。

高等魔術にとってはセフレ探す魔術などは、ましてや黒魔術などもってのほかなわけです。



で、魂の進化とは何なのかと言いますとカバラの10あるセフィロトを一つ一つ上り詰め、最後にアインソフアウルと言われる光に帰すことを言うんです。

で、光に帰すとどうなるのかと言いますと永遠の歓喜の状態、つまり永遠のエクスタシーの状態になると言われています。

その快感はセックスで得られる快感とはもう全然比較にならないくらい強烈で、その極限の快感が永遠に続く状態がアインソフアインに至ったということで

つまり高等魔術はアインソフアウルを目指すわけで

そんな快感に至れるなら現世利益の追求は低俗という主張もある程度は理解できないわけではないわけであります。



高等魔術についてはいずれまた詳しく記したいと思います。

それでは、またね。

[PR]
パワーストーン

↑オススメです♪

[edit]

tb: -- | cm: --

奇門遁甲。 

奇門遁甲をご存知ですか?奇門遁甲とは方位術で恐らく世界最強の占術と言っていいでしょう。

---------------------------------------------------------------
↓WIKIより抜粋

明澄透派十三代掌門張耀文が1966年に台湾で発表した『奇門遁甲天書評註』『奇門遁甲地書評註』『陽宅遁甲図評註』(いずれも台湾五術書局)などの奇門遁甲書は、戦前の日本を除けば世界で初の奇門遁甲解説書であり、それまで台湾には奇門遁甲の作盤法や使用方法について、一般の人々に理解できるように書かれた書物は一冊もなかった。

張耀文が公開した『奇門遁甲天地書』は、奇門遁甲史上唯一公開された門派に伝わるテキストであり、古典と言われるテキストと異なる部分があったとすれば、長期間に渡って実際に使用した結果が反映されたものと考えるべきであるし、古典といっても、もともとあまり確かな書物は伝わっていないことにも留意すべきである。

---------------------------------------------------------------



もともと戦争に使用されていた占術のためライバルを打倒するといった使い方に最も効果を発揮します。

しかし、開運法としても優れた効果を発揮します。


私は今までに世界中の占いを時間とお金の許す限り収集・研究しましたが、やはりこの奇門遁甲を上回る占術はないと思っています。

問題は奇門遁甲を活用するためには非常に面倒な作盤をしなければならず、やはり一般の人が日常生活に活用することはかなり難しいことでしょう。

ただし、幸いにしてパソコンの普及によって奇門遁甲の作盤は誰にでもできるようになりました!


奇門遁甲についてはまた紹介したいと思いますが、最も効果的な使い方は『造作』という特定の時間・特定の方位に磁石などを埋める方法です。

非常に面倒ではあるんですが、頗る効果の高い方法です。



追伸

私は尖閣諸島の映像をネットに流したsengoku38様を心から尊敬しています。

[PR]
パワーストーン



[edit]

tb: -- | cm: --

魔術の選び方 

魔術は白も黒も無限といっていいくらいあります。

西洋の恋愛魔術だけでも数え切れないくらいあるわけです。今メルマガで恋愛魔術を中心に白魔術を配信していますが

いったいどの魔術を選んだらいいのかという質問をよくいただきます。

どの魔術を選んだらいいのかはかなり厄介な問題なんですが、いくつか魔術の選び方を紹介します。



まず魔術は通常様々な用品を必要としますので、実行可能な魔術であるということが絶対条件になりますよね。

ただ現在はネットにオカルトショップが沢山あり私が紹介する魔術はほとんど用品の入手は可能だと思います。



それと、やはり直感的にこの魔術は効果がありそうだと感じる魔術を選ぶことですね。効果が無さそうだと感じる魔術はやっぱり効果がありませんから。



次に自分が果たして左脳型(論理的)なのか右脳型(直観的)なのかによって魔術を選ぶ方法です。

左脳型の人、つまり論理的なタイプの人は本来魔術にあんまり向きません。

頭であれこれ考えてしまうんですね。本当に効果があるんだろうかとか、あるいはやっぱりこっちの魔術のほうがいいんではないかとかあれこれ迷うんです、左脳型の人は。

そうすると信じることが魔術成功の絶対条件ですので、左脳型の人はあんまり魔術がうまくいかない場合が多いんです。

ですので、左脳型の人はなるべく複雑な魔術を選んだほうがいいです。複雑で面倒であればあるほど、なんとなくこう効果が高いように感じると思いますから、左脳型の人はもう無茶苦茶複雑な魔術を選らんだほうが上手くいく確率は高いです。


一方右脳型で暗示を受けやすい人や信じやすい人は魔術に向くタイプの人です。

この信じやい人は簡単な魔術で成功できます。


このように自分が左脳型なのか右脳型かによって魔術を選ぶのは有効な方法だといえるでしょう。



で、最後にですね、これが最も理にかなった魔術の選び方なんですが、タロットカードで魔術を占っていい結果がでた魔術を選ぶという方法です。

これが、普通オカルト結社がやっている魔術の選び方ですね。

占い方は

例えば不倫を希望している人妻が不倫相手を求める魔術を探していたとして、いくつかそれに相応しい魔術をピックアップするわけです。

で、選んだ魔術1つづつ、この魔術をやれば望む不倫相手と出会うことができるだろうかと占ってみるわけなんですね。

それで一番いい結果がでた魔術をやるとほぼ確実に成功でき一番オススメの方法です。

ただし最初に申し上げたとおり、直観の優れた人ならば占うより直観で選んだほうがいいです。



追伸①

sengoku38なる尖閣の映像をネットに流した人は正に『ネ申』だと思います。

ちなみに『ネ申』とは神という文字をばらしたネット用語です。

政府首脳の無様な狼狽ぶりを見て爆笑させてもらいました!


追伸②

現在白魔術のやり方を中心に魔術、占いの極秘情報をメルマガで配信しています。

白魔術の具体的なやり方についてはメルマガ以外一切公開しません。恋愛その他もろもろの白魔術の具体的なやり方を徹底的に配信しますのでまだの人は是非購読してみてください。

メルマガの詳細については→こちら←をご覧ください。バックナンバーも見られます。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク