08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

黒魔術を成功させるために 

東洋の呪いでも西洋の黒魔術でも本来は厳しい修行がいるとされているんですが、実際は全然修行などしなくても、あるいは全然資質がなくても思い通りの結果をを得ることができます。

ただしこれには条件があってその目標に対する強固な意志と感情です。絶対にいかなる犠牲を払ってでもアイツを消してやるという確固たる決意ですね。この決意というか感情と意思がいかなる修行もいかなる資質の凌駕するんです。

ですので、もし黒魔術を実行するんであれば敵に対して僅かたりととも絶対に手心などを加えて弱腰になってはならないのです。

もし僅かでも良心の呵責などがあれば成功しないどころかもう取り返しのつかない結果を招く場合もあるのです。

ですので、普通ゴキブリはたき殺すことは誰でも全然なんともないとことだと思いますが、黒魔術を実行する場合も同等に敵に対してゴキブリ殺すくらい全然全く毛頭なんとも思わない精神状態でないとなかなか成功しません。

このくらいに思えない人は黒魔術は絶対にやらないほうがいいです。


これは黒魔術だけでなく白魔術も同等で上手くいけばいいああくらのやわい感情や意思では成功は見込めません。

お金が欲しいなら銀行襲って死刑台にいっても構わないくらい強い意志と感情がなければ魔術は成功しません。

またあるいは、恋愛魔術であればストーカーで逮捕されてもいいくらいの強い意志を必要とするのです。


このように魔術を成功する鍵は強い意志と感情が全てといっても過言ではありません。


余談ですが昔あるビジネス関係のセミナーに行ったことがあるのですが、自分の目標や計画を書かされただけでなく、遺書まで書かされたことがありました。

当時は馬鹿馬鹿しく思ったのですが今はこれが真理だと思えるようになりました。やっぱり願望や目標を成就するには本当に命と引き換えるくらいの強い意志が必要だということが遺書を書くという行為に現れているわけです。

ですので、もし白黒に関わらず物事が上手くいかないという人がいたら、自分の願望や目標がどのくらい強固なものであるか熟慮してみてください。

上手くいかない人は多分その願望に対する意思と感情が弱いのだと思われます。



追伸黒魔術の書

修験道の呪い(PC)
修験道の呪い(携帯)

を追加しました。極めて簡単で効果の高い黒魔術です。

[PR]







[edit]

tb: -- | cm: --

禁断の植物マンドレイクを使った恋愛魔術 

魔術に使う植物はたくさんあるんですが、そのなかで最も有名で数々の伝説をもつのがマンドレイクです。

マンドレイクは恋愛の魔術に使われることが多い植物です。

--------------------------------------------------------------------------
マンドレイクとは

WIKIより

マンドレイク(Mandrake)、別名マンドラゴラ(Mandragora)とは、ナス科、マンドラゴラ属の植物である。古くから薬草として用いられたが、魔術や錬金術の原料として登場する。根茎が幾枝にも分かれ、個体によっては人型に似る。幻覚、幻聴を伴い時には死に至る神経毒が根に含まれる。

人のように動き引き抜くと悲鳴を上げて、まともに聞いた人間は発狂して死んでしまうという伝説がある。 

根茎の奇怪な形状と劇的な効能から、中世ヨーロッパを中心に、上記の伝説がつけ加えられ、魔法や錬金術を元にした作品中に、悲鳴を上げる植物としてしばしば登場する。それほど珍しい植物ではないが、値段を吊り上げるために、死んだ犬と共に取引されることもあった。 

--------------------------------------------------------------------------



ちなみに最強の効果を持つマンドレイクは死刑台の下に生えるマンドレイクで死刑囚が垂れ流す精子から生まれるとされています。

先日死刑囚の手から作る栄光の手を紹介しましたが死刑囚が死ぬ瞬間に放射する有形無形のもの全てが魔術に強い効力を持つと考えられてきたようです。


ちなみにマンドレイクは有毒のため栽培禁止だとか言ってる人がいますが麻薬ではありませんので種を輸入して栽培しても問題ありません。



そこで、、、

マンドレイクを使った恋愛魔術を紹介します。この魔術を実行すれば如何なる難攻不落の異性であれ、いとも簡単に自分のものにすることができますが少々面倒です。

月が欠けていく時期の夜明け前にマンドレイクを掘り出します。

マンドレイクを掘り出したら自宅に持ち帰り刃物で人間の形に削りとります。

相手の名前を唱えながらマンドレイクに五芒星(☆)を描きます。これは実際に描くのではなく右手人差し指でマンドレイクの上の空中に描くのです。

次にマンドレイクを土に埋めミルクと自分の血を混ぜたものを注いでください。

新月の日になったら日の出前にマンドレイクを掘り出します。

そして次の満月の時までの期間(約28日)毎夜ヴィーナスインセンスもしくは金星に関するインセンスの煙の中にマンドレイクを通して愛を表す金星の力を引き寄せます。

満月になると針でマンドレイクの心臓の部分を突き刺し月光のあたる窓際にさらします。


追伸

いままでにも数々の事件を捏造し無実の人に冤罪を覆い被せ、また数々の見え透いた国策捜査を繰り返してきた検察がついに言い逃れのできない犯罪をしでかしてしまいました。

なんとフロッピーを改ざんしてありもしない証拠をでっち上げ存在していない事件を創作してしまったというのです。

あまりのことに論評のしようもありませんが、2ちゃんねるにも書かれているように主任検事の自殺というみえみえの決着だけはしないで欲しいと切に願うのであります。

2ちゃんねるスレッド⇒http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285038917/


追伸②
頭のおかしい、とある小心者の愚コメントを削除しました。


[PR]
人生に迷いのある方に捧げる占いサイト 。占い師が24時間対応してくれます。 電話占い最高峰のサービス。

片想い・不倫・復活愛などどんなことでも対応可能でオススメです。


占いのデスティニー





[edit]

tb: -- | cm: --

人間の寿命を占えるか? 

寿命は運命の究極ですから占えないとおかしいんですが、最近あまり当たらなくなってきています。

寿命を占う場合、西洋の占いより東洋の占いの方が圧倒的に優れています。特に四柱推命は恐らく最も的中率が高い占いだと思います。

その四柱推命でも私が先日、生まれ時刻がわかる故人(寿命を割り出すには生まれた時刻が必要)を調べましたらあんまり当たっていませんでした。

西洋の占いが東洋の占いより寿命を割り出すことに劣るのは、西洋人が死を恐れ寿命を占うシステムの確立を怠ってきたためだと思います。西洋人は東洋人に比べ死を恐れる民族ですからね。あくまでも私見ですが。。



で、話を元に戻しますが、最近的中率の高い四柱推命でも寿命の的中率が悪くなってきている要因として医療技術の発達によってある程度定められた寿命を伸ばすことができるようになったためではないでしょうか?

ということは、ある程度(どの程度かはわかりませんが)人為的な努力によって寿命をのばすことができるということで、やがては不老不死が実現する日が来るのではないでしょうか?

まあ、私は特に不老不死を望んでいまでんが、いずれは不老不死は実現することになると思います。



で話が飛びますが、西洋占星術でも最近は寿命の割り出しがかなり研究されているんですが、個人のホロスコープ(出世図)で最も幸運な時に人間は死亡するという説が結構有力です。

つまり、死は人間にとって開放であり最大の幸運であるというのが西洋占星術の考え方に1つとしてあるわけです。

ならば、不老不死など論外ということになるでしょう。


このように死に対する考え方は東西で異なりなすし、また個人個人それぞれちがうわけです。

ただハッキリ言えることは現時点では占うまでもなく人間は遅かれ早かれ必ず死ぬわけです。

どうせ人間は必ず死ぬわけですから(不老不死が現実化するまで)短い人生自分の思い通りに好きなようにやるのが一番で、他人の思惑など愚にもつかないくだらない馬鹿しいことに惑わされず思いっきり好きなように生きるのが最良ということになるのです。

邪魔者は抹殺。これが一番ですよ笑


[PR]
(PC)
こちらは980円で買える激安美顔器で今超売れてますよ!!




(携帯)
高級美顔器980円
芸能界愛用者続出




[edit]

tb: -- | cm: --

世にもおぞましい黒魔術 

非常に有名で黒魔術の書籍でたびたび取り上げられる魔術に『栄光の手』といわれる実に不気味な黒魔術があります。

まあ、こんなことは実行不可能ですがご紹介させていただきます。

絞首刑にされた死刑囚の死体から手を切り取ってきます。恐らくこの魔術が行われていた時代は絞首刑が野外の広場かなにかで行われ、死体がそのまま捨てられていたんだと思われます。まあ、現代でもそのような国がありますが。。。

それで、、、

切り取った手を家に持ち帰り死刑囚の手の指5本それぞれにブラックキャンドルを立てます。当然キャンドルは5本必要となるのです。

この黒魔術の効果は敵を生ける屍にして死体と同じような状態にしてしまうことだといわれています。

それでこの『栄光の手』の作り方ですが、死刑囚の手を塩漬けにして完全に乾かしたあと、3ヶ月間太陽に晒します。

『栄光の手』が完成しましたら先ほど申し上げたとおり死刑囚の指5本の上にブラックキャンドル5本立てて毎晩少しずつ燃やして瞑想します。


まあ、過去にこんな魔術が実際に行われたのかは知りませんがこの魔術は非常に有名です。

この魔術には様々なバリエーションがあり、上記は比較的シンプルなものをご紹介しています。

死刑囚に手を蝋化させて5本の指に直接点火するというのもありますし、暖炉の上に飾り代わりに使って毎晩灯を灯してくつろぐというのもあります。

効果のほどは、、、

知りません。。。




まあ、人の怨念というのはそれだけ怖いわけです。また『栄光の手』に限らず身の毛のよだつおぞましい黒魔術は無数にあるのです。

特にブードゥー教の黒魔術はおぞましいものが多く様々な生贄を使ったりして、また効果も絶大です。

因みに私の黒魔術のサイトは健全かつ実行可能な黒魔術のみ厳選して紹介しています笑

実はこの栄光の手の黒魔術の現代版が考案されていまして強い効果を持っています。やり方を知りたい方は下記リンクをクリックしてみてください。

栄光の手(PC)

栄光の手(携帯)


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

人を呪えば穴2つか? 

黒魔術をやると呪いは我が身に返るのか?

これ結構気になる人、多いと思います。

人を呪わば穴2つという諺がありますが、つまり人を呪うと呪いが我が身に返って墓穴が自分と相手と2つ必要になるという意味です。

ある意味では真理ですがまたある意味では呪い殺される人が呪いを恐れて創作した諺であるとも言えるのです。

ま、実際は呪いは返るの場合も返らない場合もあるんですが、それよりも黒魔術には呪いを返らなくする方法が多数存在しています。

一般的にはその黒魔術に正統性があれば呪いは返らない、正統性がない単なる一時的な感情による逆恨みであれば呪いは返るのと考えればいいんですが

この呪いが返らない黒魔術の方法を用いれば、正統性の全然ない黒魔術でも呪いが返らないようにすることが出来ます。

例えば会社の上司にたった1回だけ怒鳴られてちょっとむかついたから消ししゃっても全然呪いが返らないようにすることができます。

この黒魔術をやっても呪いが絶対に全然返らなくてすむ魔術を近いうちWebサイトに公開しますので黒魔術に関心があり、初めての方は是非このサイトをブックマークしておいてください。
↓↓↓
黒魔術の書

ちなみにダイアンフォーチュンの心霊的自己防衛という本によるとオカルト警察なる黒魔術を取り締まる組織がアストラル界にあり、悪質な黒魔術をやると天罰を受けると出ていますので、呪いが返らなくても死後なにかあるのかも知れませんので注意してください。

ただし私は死後の話まで知りませんので
呪いが絶対に返らない魔術をやれば絶対に全然呪いは返らないと思っています。

繰り返しになりますが、その黒魔術が正当なものであれば、何も呪いが返らない魔術をやらなくても呪いは返ることがありません。


追伸①

最近メールをよくいただきますが、大部分の方はとても良心的なかたで様々な感想やご相談をいただき感謝しています。ただし週1、2回はとんでもない非常識なメールをよこす輩がいて困ってしまいます。

つい最近のことですが、あーでもないこーでもないと能書きこいて人に無粋な質問を浴びせるとんでもないメールがきました。内容も非常識極まりないんですが、一番腹立たしいのはこの非常識な輩のメールがフリーメールだということなんです。

簡単な質問であればフリーメールでも構いませんが、込み入った内容や人を質問攻めする、あるいは結構深刻な相談などであれば、プロバイダーアドレスか携帯電話からメールするのが常識でしょう。

このような無知無学非常識な輩が黒魔術をやれば、人を呪わば穴2つどころか穴が4つも5つも開くことになるのは確実ですので黒魔術などお止めになったほうがいいと申し上げておきます。

追伸②

前回のブログで陰陽師の護符製作の先生をご紹介しましたが、まだ見てない方は是非ご覧になってください。

陰陽師の護符




[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク