03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


象徴を使ったカバラ生命の樹瞑想法の基本 

カバラ生命の樹へのアプローチ法には儀式によるものと瞑想によるものがあります。

儀式は黄金の夜明け会で行われる元素儀式や通常の願望実現魔術儀式があります。惑星魔術などが典型ですね。


一方、儀式によらず瞑想のみのアプローチ法もあります。

瞑想には動的瞑想と静的瞑想があります。

動的瞑想とは、例えば生命の樹ネツァクを対象とした場合、ネツァクに配属される象徴を次々にイメージします。

静的瞑想とは、例えば生命の樹ネツァクを対象とした場合、ネツァクの代表的な象徴、♀やカラーのエメラルドグリーンなど1つだけ選びそれに集中する瞑想法です。

最初は動的(動的の方が圧倒的に易しい)瞑想から入って、次に静的瞑想を手掛け、最終的には動的→静的をワンセットで行うようにします。


以上のような瞑想を、まずはセフィロトから入り、次に小径を瞑想し、最終的に全32小径を極めると自分の内部に生命の樹が確立し、この段階に至ると特定の象徴を思い浮かべただけでパワーを引き出すことができるよになります。

瞑想によるアプローチはかったるく即効性もないのですが、一度極め尽くせば、何の道具の使わず象徴をイメージするだけで摩訶不思議を瞬時に引き起こすことができるよになります。



★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

中央の柱及び中央の柱を利用して願望実現する方法を・・ 

以前、情報商材の特典の一部としてお付けした

中央の柱及びその応用方法を『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』に追加しました。

イスラエル・リガルディー『The Art of True Healing』などを参考に管理人の経験を交えて中央の柱を解説します。

5つの霊的中枢を目覚めさせます。5つの霊的中枢とは脊椎に沿って走る五大元素です。

中央の柱 by占いとか魔術とか所蔵画像


それのみならず、オーラと色と音、生命の樹を確立することであらゆる願望を道具を一切使用せず瞑想だけで実現できる具体的方法を誰にでもわかり即実践できるよう事細かに解説しました。

んで、当然値上げとも思いましたが、価格据え置きでの追記となります。

⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編


文字数約3300字ありますので、それなりにまとまった内容に濃い追記となります。

【目次】
■中央の柱及びその応用方法

■中央の柱の基本

■オーラ形成

■セフィロトを活性化して望むことを引き寄せる方法


当然、既にお買い上げいただいてえる方は追加料金なしで今すぐ確認できますので是非読んでみてください。

魔術をやりたいけど道具が。。

という方には最適な方法だと考えられます。(ただ様々な用品を使う方が効果がでるのは早いです)

繰り返しですが、まだお求めになってない方の新規購入も従来通り3980円の大特価でお求め頂けます。

是非ご検討ください。

今回が確か3回目の追記になりますが、今後も随時追加修正を繰り返して参ります。

⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編 by占いとか魔術とか所蔵画像


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

六芒星儀式で惑星の力を召喚 

五芒星は四大元素と霊に対応して主に追儺に使用されます。

一方、六芒星儀式は惑星の力を召喚するための儀式です。

五芒星儀式よりちょっとばかり複雑ですが、小六芒星儀式ならそれほど複雑ではありません。

黄金の夜明け魔術全書の下巻にやり方が掲載されているのでご覧になってください。

基本的には、金運なら木星の諸力を、異性運なら金星の諸力を召喚します。

更によい使い方はホロスコープで欠陥がある惑星を修復するために、棄損した惑星の諸力を召喚します。

管理人の経験上、この六芒星儀式は非常に効果が高いものでした。

道具が一切いらない点も優れていますね。

もちろん、六芒星および五芒星儀式には強大な力が秘められてる一方知識が貧弱だったり適当にやると取り返しのつかない結果もあり得ます。

五芒星・六芒星を制するのもは世界を制するものと思ってもらって結構です。(アメリカとイスラエルを見れば明らかですね。)

いずれにしても、五芒星と六芒星は魔術の基本であり、ありとあらゆる応用法がありますので真剣に研究実践されることを強くおすすめします。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】






★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

意識の4段階 -物質が存在する前段階には必ず霊的なイメージが必要 

物質が存在する前段階には必ず霊的なイメージが必要です。

意識は生命の樹の中央の柱に沿って4段階あります。左右のセフィロトは意識ではないので注意してください。

生命の樹中央の柱意識層 by占いとか魔術とか所蔵画像


一番上がケテルつまり神です。

次がティファレトつまり聖守護天使レベルの意識です。

次がイエソドつまりアストラル界、潜在意識です。

最後がマルクト、つまり顕在意識です。


アストラル界(イエソド)にイメージを創造すれば、そのイメージは必ずこの世(マルクト)に顕現します。

ですが、念ずれば叶う・良いことをイメージすればよいことが起きるほど世の中単純ではありません。

なぜならば、良い霊的原型を描くことを絶えず悪魔が妨害するためです。

引き寄せ屋や自己啓発屋は悪魔の妨害を念頭においてないのです。というかそんなことを知らないと思われます。


これまたよくわかってない人が多いのですが、良いイメージが強まれば強まるほど悪いイメージも強まるのです。作用反作用の法則です。

例えば愛という感情には必ず憎しみという反対感情が同居します。愛が強まれば憎しみも強まります。

児童虐待などが後を絶たないのはそのためです。

反対感情を否定する一元論者はこのあたり全く説明も理解もできずただ狼狽するばかりです。

憎しみを抑えるには愛を抑えなければならないことがわかってないのです。

なので、一元論者は常に綺麗ごとばかり並べ立て全然無力なのです。

絶えず、この世は対立する2つの力から成りたってることを忘れてはいけません。

アストラル界に創造したイメージが強力であればあるほどそれを潰そうという働きも強まります。

なのでイエソド(アストラル界)でのイメージは常に不安的で不発の可能性を秘めています。


ティファレトまで上昇しない限り悪魔の妨害に対抗することができません。

つまり、聖守護天使を召喚することです。

意識が聖守護天使のレベルまで上がって初めて2極性の作用を受けないで済むようになります。(厳密には受けるのですが難解な理論のため省略します)

聖守護天使を召喚することに成功すれば一切の障害やストレスなくイメージを瞬間的にマルクトに顕現させることが可能です。

金品色恋はもちろん、末期癌でも回復のイメージを描いたその瞬間に完全治癒します。(聖書などを参照。イエスキリストの治癒は全て瞬間治癒で難病だから何日もかかるなど一切ありません。)

ですが、本当に最高レベルの意識はケテルです。しかしケテルは肉体を持つ限り到達不可能です。



★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

黄金の夜明け会の魔術体系は比較的シンプルです 

黄金の夜明け会の魔術体系は広く公開されているため、ご存知だと思います。

日本語訳のやつは上下2巻で、だいたい1000ページ以上あり、様々なことが書かれ非常に複雑かつ難解な印象を持つ人も多く、多くの人が途中で放棄すると言われます。






ですが実際は、黄金の夜明け会の魔術体系は極めてシンプルで実効性が高い魔術の体系です。

では、黄金の夜明け会の魔術体系が何を目的として何ができるかを簡単簡潔に説明します。


1. 四元素の儀式で自分のうちにある四元素の基盤を確立し覚醒させる

2. 聖守護天使(真の自己とか高次の自己と言われるもの)を召喚する

3. 悪魔の召喚


んで、悪魔の召喚部分はイスラエル・リガルディーが削除したとほのめかすことが書かれていますが、恐らくゲイティアでしょう。

従って、悪魔召喚部分は黄金の夜明け会の魔術体系には出ていませんが不可欠な要素です。


これ以外の記述に関しては単なるオカルト知識だったりしてあまり重要性はないのです。

重要なのは、あくまでも四元素の儀式とアデプテスマイナー儀式、およびその儀式遂行に関する基礎的な知識のみです。


注意点としては、元素を覚醒させる際に、

地→空気→水→火

の順番で覚醒させるのですが、火の段階に至ると悪魔の妨害が熾烈を極めてくることです。

このあたりはアブラメリンと変わりません。

んで、悪魔との闘いに勝利したもののみが聖守護天使を召喚でき、この世を全て思いのままにできるのです。


以上のように、黄金の夜明け会の魔術体系は【聖守護天使を召喚する】ことにあると理解すればそれほど難解ではありません。

ちなみに、儀式は瞑想で1人でやることも可能です。


★当サイトおすすめの占いサイト


占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク