05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


敵を抹殺する場合火星と土星の使い分け 

敵は消滅させなければなりません。

キリスト教的博愛主義(やってることは全然博愛ではありませんが)は現代社会において全く無力なことはよくご存知の通りです。

カバラでは、行き過ぎた慈悲は悪を増大させ、悪を放置することは悪の共犯者となることで許されないとします。

悪には罰を与えなければならないというのは世界の常識です。

また国を治めるには立法と軍事が必要だと説きます。

カバラは何よりも対立する2組のバランスを重視します。(この場合で言うと峻厳と慈悲ですね)


黒魔術で敵を攻撃する場合、火星か土星かどちらかを使います。

火星は圧倒的攻撃力で相手を事故や怪我などでダメージを与えます。

一方、土星は死の惑星でどちらかと言うと敵を固定化して身動きを取れないようにしてがんじがらめにして遂には死に至らしめるような場合に適します。

しかし、土星による黒魔術は結果が必ず死に繋がる一方で時間がかかる場合が多いです。

ただ強力なのは土星です。

その点、火星は死に至るケースは少ないものの、効果はすこぶるつきに早いです。

効果が遅いと敵に察知され無効化されることがあります。

逆に効果が早いと一瞬にダメージを与えることができます。

もちろん攻撃には然るべき大義名分が必要なことは言うまでもありません。

黒魔術実行は全て自己責任でお願いします。


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

魔術の選び方 

魔術は白も黒も無限といっていいくらいあります。

西洋の恋愛魔術だけでも数え切れないくらいあるわけです。今メルマガで恋愛魔術を中心に白魔術を配信していますが

いったいどの魔術を選んだらいいのかという質問をよくいただきます。

どの魔術を選んだらいいのかはかなり厄介な問題なんですが、いくつか魔術の選び方を紹介します。



まず魔術は通常様々な用品を必要としますので、実行可能な魔術であるということが絶対条件になりますよね。

ただ現在はネットにオカルトショップが沢山あり私が紹介する魔術はほとんど用品の入手は可能だと思います。



それと、やはり直感的にこの魔術は効果がありそうだと感じる魔術を選ぶことですね。効果が無さそうだと感じる魔術はやっぱり効果がありませんから。



次に自分が果たして左脳型(論理的)なのか右脳型(直観的)なのかによって魔術を選ぶ方法です。

左脳型の人、つまり論理的なタイプの人は本来魔術にあんまり向きません。

頭であれこれ考えてしまうんですね。本当に効果があるんだろうかとか、あるいはやっぱりこっちの魔術のほうがいいんではないかとかあれこれ迷うんです、左脳型の人は。

そうすると信じることが魔術成功の絶対条件ですので、左脳型の人はあんまり魔術がうまくいかない場合が多いんです。

ですので、左脳型の人はなるべく複雑な魔術を選んだほうがいいです。複雑で面倒であればあるほど、なんとなくこう効果が高いように感じると思いますから、左脳型の人はもう無茶苦茶複雑な魔術を選らんだほうが上手くいく確率は高いです。


一方右脳型で暗示を受けやすい人や信じやすい人は魔術に向くタイプの人です。

この信じやい人は簡単な魔術で成功できます。


このように自分が左脳型なのか右脳型かによって魔術を選ぶのは有効な方法だといえるでしょう。



で、最後にですね、これが最も理にかなった魔術の選び方なんですが、タロットカードで魔術を占っていい結果がでた魔術を選ぶという方法です。

これが、普通オカルト結社がやっている魔術の選び方ですね。

占い方は

例えば不倫を希望している人妻が不倫相手を求める魔術を探していたとして、いくつかそれに相応しい魔術をピックアップするわけです。

で、選んだ魔術1つづつ、この魔術をやれば望む不倫相手と出会うことができるだろうかと占ってみるわけなんですね。

それで一番いい結果がでた魔術をやるとほぼ確実に成功でき一番オススメの方法です。

ただし最初に申し上げたとおり、直観の優れた人ならば占うより直観で選んだほうがいいです。



追伸①

sengoku38なる尖閣の映像をネットに流した人は正に『ネ申』だと思います。

ちなみに『ネ申』とは神という文字をばらしたネット用語です。

政府首脳の無様な狼狽ぶりを見て爆笑させてもらいました!


追伸②

現在白魔術のやり方を中心に魔術、占いの極秘情報をメルマガで配信しています。

白魔術の具体的なやり方についてはメルマガ以外一切公開しません。恋愛その他もろもろの白魔術の具体的なやり方を徹底的に配信しますのでまだの人は是非購読してみてください。

メルマガの詳細については→こちら←をご覧ください。バックナンバーも見られます。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ