08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


超能力開発の基本 

超能力とは、透視、予知、テレパシー、念力、心霊治療などです。

昔は迷信、あるいはごく一部の特殊な人間にしかできないものとされていましたが、ウィリアム・ジェームスによって超能力は誰にでもあり、開発可能であることが科学的に証明されました。

巷では、超能力を開発するためには、無念無想が重要だとされますが、それよりも一点集中が何より重要です。

1つの瞑想対象を決めたら、それに集中し続けるわけですね。最初は色を使います。

概ね1回の瞑想に最低30分は必要です。最初は無理でも徐々に時間を伸ばしていき、最終的には1時間以上一点に集中できるように訓練します。


もう一つ重要なことは、何の目的でどんな超能力を開発したいかをはっきりと決めることです。

人を意のままに動かしたいのでテレパシーを開発するなどです。

漠然と超能力を開発しようと延々瞑想など続けけてもいつまで経っても何も起こりません。

全てのことに目的意識が重要ですが、超能力開発も例外ではありません。

目的がないところに何も生じません。


ちなみに管理人の経験上、透視や霊視が最も開発が易しいです。

超能力開発の王道である瞑想や呼吸法などによらずタットワで開発可能です。


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング


★根性や気合いは一切必要ありません。(超おすすめ)

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

今あなたがどんな状況だったとしても、7日間後には才能あふれる人になることが十分可能です。 詳細はこちらの記事を参照してください。

天才になって裏技的に目標達成させることが嫌な方や、肉体至上主義の方には刺激が強すぎるので、絶対に見ないでください。


★おすすめ

↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけで、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク