07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


幽霊は火星の力で追儺できる 

幽霊を追い払うためには、火星の力を使うことです。

つまり、火星に配属される象徴を必要に応じて用いるか、火星の諸力を儀式召喚(最も簡単なのが六芒星儀式です)するか、火星に力を喚起する魔術儀式を行います。

五芒星儀式が幽霊や悪霊の追儺に適しているのは、五芒星が火星の象徴のためです。

火星の象徴についてはこちらを参照してください⇒ http://aa57.blog133.fc2.com/blog-entry-469.html

これらの象徴を適切に使用すれば、いかなる霊といえども速やかに追儺できます。

また、ソロモン火星の護符を適切に聖別して自宅に置くなり、所持すれば幽霊に追儺が可能です。

ちなみに、除霊をするとのたまう自称霊能者の99%が詐欺師なため絶対に依頼しないようにします。


幽霊に対する対処法はこちらの記事でも紹介してますし、魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編でも一章を設けて詳しく対応策を解説しています。

正しい知識を備え、不測の事態に備えてください。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

妖怪一本だたらの脅威 

奈良県の南部、大台ヶ原山から北西に、経ヶ峰、伯母ヶ峰と高く険しい山々が続き、伯母峰峠。

この峠には毎年12月20日のみ一本足の凶悪な妖怪、妖怪一本だたらが出没して通行人を襲うと言われています。

ご多聞に漏れず昨年も何人かが襲われ帰らぬ人になったとのことです。

大台ケ原 by占いとか魔術とか所蔵画像


では、妖怪一本だたらとはなんなのか?

その昔、峠の南、天ヶ瀬に住む射場兵庫という鉄砲の名人が犬を連れ狩りに出たところ山の中で何かが動きました。

なんだろうと思いきや背中一面に熊笹を茂らせた大猪だったのです。

慌てて鉄砲を撃ち、確かに獲物を射止めた手応えはあったのですが、なぜか大猪の姿はなく、血の跡だけが残っていたそうです。


後日、熊野の湯の峰に、足を傷めた一人の野武士が湯治に来ました。

武士は宿の主人に「絶対に部屋をのぞくな」と固く言いましたが、覗くなと言われると何が何でも覗きたくなるこが人の性。

密かに中をうかがうと、寝ていたのは、背に熊笹を生やした大猪だったのです。

とその時です。大猪は何処ともなく忽然と消え失せたのです。

その後、伯母峰峠あたりで一本足の妖怪が村人や旅人を喰うという噂が広まりました。

目が一つで、大きな赤い口。足が一本。。

妖怪一本だたら by占いとか魔術とか所蔵画像


細かい経緯は省略しますが、丹誠という高僧が法力で妖怪を封じ込めて妖怪一本だたらが出没することはなくなったのです。

ただ、12月20日だけは妖怪の自由に任せるとの約束で、今も「12月20日だけは峠を通るな」と言い伝えられています。

ちなみにWikipediaによると、妖怪一本だたらは大台ケ原っだけではなくあちこちの山奥に生息していてるようです。

山の遭難者の多くが恐らく妖怪一本だたらに襲われたものと思われます。


★根性や気合いは一切必要ありません。(超おすすめ)

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

今あなたがどんな状況だったとしても、7日間後には才能あふれる人になることが十分可能です。 詳細はこちらの記事を参照してください。

天才になって裏技的に目標達成させることが嫌な方や、肉体至上主義の方には刺激が強すぎるので、絶対に見ないでください。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク