04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

敵の弱点を徹底的に突き労せずに再起不能な打撃を与える 

戦いに勝つ秘訣は、敵の弱点を徹底的に調べ上げ、そこを徹底的に突くことです。

現実社会での戦いは、スポーツではありませんからモラルなど全然不用です。

というより、敵に対する手心は墓穴を掘る可能性が高く注意が必要です。

それに、何度かか書いたように、いくら戦いに勝っても多大なエネルギーを消費してしまっては勝ったとはいえません。


そこで、攻撃を加える前に敵の弱点を徹底的に調べ上げます。

敵を知り己を知れば百戦危うからずと言われますね。


まず、真っ先に調べるのは家族構成です。

ほとんどの人間の最大の弱点は家族です。

逆に家族がいない、あるいは折り合いが良くない人間はかなり手強いと思っていいでしょう。


その他、様々な弱点について調べ上げ、弱点を徹底的に攻撃するようにします。


次に、占術的に見て弱点を調べます。

占星学か奇門遁甲がベストでしょう。

占術によって本人も気づいてない弱点を知り、また最弱な運勢になる時間帯を知るわけです。


次に、調べ上げた情報(物的及び霊的な)を元に綿密な攻撃手法を複数組み上げます。

そして、タロットや五行易で、複数の攻撃手法でベストな戦術を選択し攻撃を開始します。



蛇足で恐縮ですが、敵の弱点を突くなんて卑怯だと考えるおめでたいお坊ちゃんお嬢ちゃんは、人を攻撃するなど考えないことをお勧めします。

戦いにおいて、敵に情けをかけることはたいていの場合返り討ちに合い、こちらが致命傷を負う場合が多いため、お坊ちゃんお嬢ちゃんはできる限り他人とトラブルを起こさない方が懸命ですね(^^)

戦いは、そんなに甘くはありません。

他人を攻撃する場合は、常に綿密な戦略と計画及び冷酷非情&無慈悲さが不可欠です。


★電話占いデスティニー






★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

長期的かつ不規則な攻撃で敵を廃人にしてあの世に送る 

敵を葬り去る方法として、長期的に不規則に攻撃するという原則があります。

人は、習慣の生き物ですから、規則的かつ連続的な攻撃では順応してしまい徐々にダメージを受けにくくなってきます。

また、期間が短いと打撃が少なくなります。


そこで、不規則かつ長期的な攻撃が有効になるわけです。

相手が身構えているような時に絶対に攻撃してはいけません。

あくまでも、災害は忘れた頃にやって来るよろしく、もう終わったろうと思うタイミングを狙い撃ちします。


例えば、第一回目の攻撃後、

3ヶ月後→1年後→1週間後→1週間→8ヶ月後

といった具合です。

そして、断続的に延々攻撃し続けるわけです。

さすがにテロリストは、このあたりが上手いですね。


この戦略のメリットは、敵に深いダメージを与えられると同時に、こちらの消耗が少なく済む点です。

いくら、戦いに勝っても、こちらもダメージを受けるのでは意味がありません。

また、十分な準備期間が取れることによって、計画的かつ戦略的に最大の打撃を与えることができます。

連日連夜の攻撃では、コストもエネルギーも消費し過ぎます。


この戦略によって、強敵でも再起不能かつ決定的ダメージを与えることができます。

そして、生ける屍と化した時に黒魔術でとどめを刺しあの世に行って頂きます(^^)


また、攻撃は占星学的に見て、敵の運勢が最弱になっている時を狙うのがベストですが、この件に関してはまた後日ご紹介します。

また、奇門遁甲にも敵の方位と時間帯を用いる行軍三奇という必ず敵を打ち倒せる方法が存在しますが、この件に関しても後日ご紹介します。


戦いのコツというのは、敵にエネルギーを消費させ、こちらは使わない点にあります。



追伸

汝の欲することが法の全て


今年は徹底的に過激路線を追求します。

なぜならば、ご存知のように昨年の12/24に土星が射手座に入宮したためです。

恐らく、土星が射手座に居る3年間に、事なかれの保身主義者はことごとく抹殺され社会に居場所がなくなることは確実です。

間違っても他人の顔色など伺ってはいけない期間です。


★当たる電話占いデスティニー





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

敵を完璧にノックアウトして抹殺する方法 

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



残念ながら、世の中争いごとが絶えません。

そこで、争いごとに巻き込まれた場合の対処法をご伝授します(^^)


自分が不利になった時の最良の対応策は逃げ去ることです。

ただ、逃げるだけではストレスも溜まり、相手が暇人の偏執狂の場合、再攻撃されるリスクもあります。

世の中には、つまらないことに執念を燃やす荒唐無稽な輩が数多く存在しています。


そこで、完全放置によって相手が諦めて疲労困憊したところにガチンと報復するのがベストです。

ちなみに、報復は多分あいつがやったんだろけど証拠がないといったやり方がベストです。

敵に恐怖感を植え付けることができるためです。


勝算なければ戦わずという言葉がありますが、難癖ふっかけられた直後というのは、勝算が低い場合が多いものです。

なぜならば、相手のエネルギーレベルが高いためです。

そのため、のらりくらりと逃げまくり、相手のエネルギーが低下したところを狙い撃ちするわけです。

そして、対抗してきたらまたまた知らん顔を決め込みます。

決して、ただ逃げ去るだけでなくキッチリ報復する高等戦略です。

孫子の兵法に準じた戦わずして勝つ必殺戦略です。


完全放置知らん顔→忘れた頃の誰とも知れない不意な攻撃

によって、敵の頭の中には戦うのが分が悪いという観念が植え込まれていきます。

また、あいつはとっても厄介で七面倒なやつという有利な噂が広まっていき、不戦勝状態を築き上げることができるようになります。


以上の戦略を踏んでも難航する難敵の場合は、黒魔術で殺害します。

そして、ブログやSNSなどのインターネット媒体を使い、あることないことヤバい情報を流布し恐怖感を植え付け洗脳支配し、不戦勝体制を構築します。



追伸

汝の欲するところを成せば、それが汝の法の全てとなる(アレイスタークローリー法の書から)

他人が作った世にもくだらない決まり事などことごとく破り捨て唾吐きかけよ(管理人辞書から)


今年1年あなたのモットーにしてもらいたい言葉です(^^)


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク