07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


iPhone Live Photosをチェックしてたら 

iPhoneのカメラにLive Photosという無意味機能があります。シャッターを切ってしばらく動画が撮影される機能で写真を長押しすると、画像が動いて動画が再生される仕組みです。

静止画と容量がほとんど変わらないことと、シャッター音が出ないため通常Live Photosで写真撮影を行っています。

滅多に見ないのですが、こないだチェックしました。1枚、2枚、3枚、いつしか夢中になってチェックしていました。

何枚目かわかりませんが、あるLive Photosを押したその時、人のようなのがサッと横切るのが確認できました。

撮影時、人に横切られた記憶はありません。ちょっと嫌な予感はあったのですが、もう一度再生してみました。

今度ははっきり女がこちらを凝視しながら前を過る姿を確認できました。

更にもう一回再生すると、その女の顔が血だらけなことが見て取れました(;´Д`)

更にもう一回再生すると、女の顔が真っ黒になっているのが確認できました(;´Д`)

しかも、再生回数を増すごとに鮮明にしかも近くを過るようになるようです。しかも女の容貌がどんどん凶悪化していくようです。

もちろんその写真を削除しゴミ箱からも完全に削除しました。やれやれです。

ところがその翌日、ふと写真をチェックすると消したはずの例の写真が戻っているのが確認できました。もちろん即削除したことは言うまでもありません。

ところが。。

これがそのいわくつきにの写真です。一見何の変哲もないように見えますよね?

iPhone Live Photosをチェックしてたら by占いとか魔術とか所蔵画像


世の中まだまだわからないことだらけです。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

正丸峠の怪 

もう昔、まだ大学生のころの話です。友人と深夜埼玉県の正丸峠にドライブに行きました。

正丸峠がある山に到着したのは確か深夜2時過ぎだった気がします。

街頭がなく曲がりくねった山道を延々と登っていきました。確かまだ夏だったと記憶してますが、山を登るにつれて寒くなってきます。

もうかなり登ったでしょうか?休憩のため山道脇に車を停車させました。

深夜の正丸峠山道 by占いとか魔術とか所蔵画像


とその時です。山道下に炎が燃え上がるように火の柱が上がりあたりは一瞬に明るくなりました。

車を降りて山道下を眺めてみると何かが燃えています。とその時一瞬に炎がかき消されて辺りは再び漆黒の闇に包まれました。

とその時です。静寂の中で何かほうきで道を掃くような音が聞こえてきました。

なんだろうと思い、耳を澄ますと再び静寂に包まれます。管理人の空耳かと思い、念のため同行していた友人に聞いてみると、やはりほうきで掃くような音を聞いたと言います。

しばらくすると今度は背後でほうきで掃くような音が聞こえてきました。

振り返るともちろん漆黒の闇です。しかし今度は音は消えず、はっきりと明確にほうきで掃く音が聞こえました。しかも音はどんどんクリアに大きくなってきます。

ふと時計を見ると午前3時を示していました。

音の発信源あたりが薄っすらと明るくなってきました。呆然と見つめていると更に明るさが増し、背が曲がり醜い老婆がほうきで掃除すてる姿が映し出されました(;´Д`)

そうです。確かに老婆が人っ子一人いない街頭のない深夜の山中を黙々と掃除してるのです。

とそのときです。

老婆が空中に浮いてこちらめがけて突進してきて、もうぶつかる寸前にぼんと音を立てて消え失せました。

再び辺りは漆黒の闇に包まれました。しばらく待ちましたが、もう音がすることもありません。

念のため懐中電灯で老婆が掃除してたあたりを照らしてみるち、な!な!なんと!そこいらあたり一面血の海になっていました(;´Д`)

おもむろに車に乗り込み友人とは一言も口を利かず黙って帰路に就いたことは言うまでもありません。

実はこの話には後日談があるのですが、皆様に配慮して省略させていただきました。

ネットで正丸峠を検索すると、結構やばい話多いところみたいですね。

この世はまだまだわからないことだらけです。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。

⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

タロットカードの塔へアストラル体投射して 

カラフルな廃墟 by占いとか魔術とか所蔵画像

数日前にタロットカードの塔へアストラル体投射してみました。

塔は不吉なカードでアストラル体投射も難しいとされ、案の定とんでもなく廃墟な場所へトリップしたようでした。

廃墟の割にカラフルだったのが印象的でした。流石は塔です。


気づいたら、そのまま眠っていたようです。続きは夢として見ました。

とにかく深夜2時くらいに汗ダクになって飛び起きるほどでした。

あれはもしかして・・・以下略。

ちなみにその日は、夏とは思えない涼しさで肌寒いくらいだったのですが。。

しかも相当リアルで、あれが本当に夢だったのかさえ疑問に思えるほどでした( ;´Д`)

とにかく要約すると、廃墟のような場所へトリップして、そのカラフルな廃墟で見知らぬ女が何者かによってカミソリのようなもので切り刻まれてる夢でした。

これ以上の詳細を書こうとは思いません。

とにかくあり得ないほど、とんでもない悪夢を見たため、その日いっぱい非常に憂鬱でした。


夜になりあたりが静まり返ると、再びあの悪夢を見やしないか不安になり、五芒星追儺儀式を行い、更に悪夢や悪霊を払う護符を作成して枕に敷いて眠りました。

それが功を奏したのか、その後悪夢を見ることはありません、今のところ。。

塔へのアストラル体投射が良くなかったのか疲れていただけなのかは定かじゃありません。

実はまだとんでもない続きがあるのですが、敢えて書かないでおきます( ;´Д`)

いやはや。やっぱり夏ですな。

タロットカード塔 by占いとか魔術とか所蔵画像



★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

真夏の夜の公園 

あれは真夏のある暑い夜の出来事でした。

自宅から比較的近くに大きめの公園があって、所用の帰り道ふと思いついてというかほぼ無意識的に立ち寄ったのですが。。

公園内は大きな樹木が生い茂り森の中といった感じです。一応灯りもありますが結構暗く感じました。

真夏の夜の公園 by占いとか魔術とか所蔵画像


生い茂る樹木を眺めていると、何かきらきらと輝く小さな光が鮮やかに降り注いでるのが見えました。

蛍でもいるのかと思い更に凝視すると、一層はっきりと光の吹雪が樹木の上部から下方へ降り注いでいるのが見えました。

どうやら樹木が発する気のエネルギーが可視化されたもののようです。以前何かの本で読んだ記憶があります。

それはもう何とも幻想的で、あり得ないくらい鮮やかで美しい光景で、思わずうっとりと見入ってしまいって立ちすくんだその時です!


近くで、バキーンという樹がなぎ倒されるような甲高く感じの悪い音があたりに響き渡りました。管理人の背後でです。

驚いて振り向くと、そこには一人のみすぼらしいぼろ服を着た女が立って管理人をまんじりともせず見つめています。

呆然としてその女を見つめていると、その女の目から涙がこぼれ落ちるのが見えました。

何か訴えたいことでもあるのでしょうか?そんな感じで立ちすくんでおりました。

とそのとき、例の樹木の光が更に光度をまして、女の顔がはっきりと映し出されました。

やっぱりといか何というか、女の目から流れ落ちているのは涙ではなく血でした(;´Д`)

とそのときです。出し抜けにその女が消え失せました。消え失せたというより暗闇の中にスーッと吸い込まれていったという感じです。


周辺がざわざわとうるさくなったかと思うと、急に静まり返り、公園の電灯も消え樹木の光点もなくなりあたりは漆黒の闇と静寂に包まれてしまいました。

前方が次第に明るくなり始めたかと思うと、途方もなく大きく真っ赤に染まった太陽が昇るのが見えました。

管理人は前方に歩き始めました。すると直ぐに何かのぶつかり、更に後ろからものすごい勢いで女の生首が突進してきて、足元にあるのは切断された足であることが判明して。

管理人の服は一面べとべとに血まみれにまり、わんわんわんわんわんわんと奇妙な音が辺り一面に鳴り響いたかと思うと、再び漆黒の闇と静寂に包まれました。

ふと腕時計を見ると、一応蛍光の針を見ることができましたが午前3時を示していました。

公園に来たのは確か午後8時くらいです。せいぜい2.30分しか経ってないはずです。


その後、どのように帰宅したのか記憶がありませんが、気づいたら自宅のリビングのソファーに呆然と座っていました。

とそのときです。何かガラス瓶が落ちて砕け散ったような音が鳴り響きました。トイレの方です。

恐る恐る確認に行くと、あれだけ大きな音を立てて何かが割れたはずなのにトイレ周辺には何もありません。

そこで恐る恐るトイレのドアを開けて中を見てみると案の定でした(;´Д`)

何が案の定なのかはご想像にお任せします。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

世にも奇怪な占い師 

もうかれこれ10年くらい前の話でしょうか?

ある真冬の寒い日の出来事でした。

茨木県の北茨木とかいう僻地の沿岸部から裏路地のようなところに入ったところいかにも昭和という感じの飲食街を見つけました。

灯りや提灯などはあるのですが、かなり暗く狭い路地でした。

ところ狭しと飲食店が並んでいるのですが、なぜか人の気配が全然ありません。

歩いてみるとあちこちに十字路があり、それぞれの道にびっしりとお店が並んでいます。

その数はまるで歌舞伎町のようでした。

ふと気づくと占い師が座っているのが目に入りました。フードを目深に被り微動だにしません。

うなだれているため顔も見えません。

管理人が目の前に立つと座るように促されました。何だか非常に感じの悪い場末の占い師でした。

管理人が喋ろうとすると占い師は手でそれを制し、おもむろにタロットカードを並べはじめました。

占い師はカードを並べ終わるとまんじりともせずカードを見つめていました。相変わらず占い師はうなだれたままでカードを括る以外微動だにしません。

死神や塔のカードが複数枚あったのが印象的でした。今まで一度も見たことがない不気味なタロットカードでした( ;´Д`)

もうこの時点では、とんでもない輩に捕まってしまったことは想像がつきましたがまさか。。

ふと、一枚のタロットカードに目が留まりました。そのカードは絵ではなく写真のようでした。

目を細めて凝視すると確かに写真で一人の男性が十字架に磷付られて手と足からたらたらと血が流れているのが見えました( ;´Д`)

肩に手を置かれました。

驚いて振り向くとぼろ服を着たおっさんが小さな女の子を連れて立っているのが目に入りました。

女の子は小学校低学年くらいでしょうか?

男は管理人に立つように促しました。

そこで立つと、管理人が座ってた方を指さしました。


そしたら、なななんと!先ほどの占い師は机椅子もろとも跡形もなく消え失せていました(;´Д`)

呆然と立ちすくんでいると、男は内ポケットから鋭利な刃物を取り出し女の子の首に突き付けました。

そして。。。


ふと気づくと、あたりは廃墟と化しもうかれこれ数十年は放置だれた昔の飲み屋街のようになっていました。

先ほど女の子が絶命したあたりに小さな髑髏が一体無造作に転がっていました。

色も消え失せあたりはモノクロです。

風が強くなり急激に温度が下がったようです。どこからともなく木の葉が舞い散り視界が悪くなりました。

廃墟と化した北茨木 by占いとか魔術とか所蔵画像


と、その時です。

背後でバタンという音がして驚いて振り向くと男が倒れているのが見えました。

死んでるように見えましたが、突然意味不明の言葉(エノク語のように聞こえました)を叫び散らしごぼごぼと血を吐き絶命したようです。


ふと我に返ると管理人は寂しい海岸沿いを歩いていました。人っ子一人いません。

ただでさえ寂れてる北茨木でしかもシーズンオフともなればまあ当然と言っていいでしょう。

よくもまあこんなところに住むなと呆れ返りながら歩いていたのですが。。

そもそも北茨木くんだりにあれだけ栄えた酒場があるはずがありません。


帰宅後も管理人は気分が優れませんでした。

何もヤル気が起こらずうつらうつらして知らぬ間に眠っていたようです。

ふと目覚めると時計は午前3時を指していました。

と、その時です。トイレの辺りで何かガラス製品が壊れるような物凄い音が聞こえました。

慌ててトイレに確かめに行くと、生首が転がっているようなことはありませんでした。

が、しかしあれだけの音を立てて割れたものが何だったかどこをどう探しても見当たりませんでした。

考えてみると不思議な話ですよね。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価5980円で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ