07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


タロットカードの塔へアストラル体投射して 

カラフルな廃墟 by占いとか魔術とか所蔵画像

数日前にタロットカードの塔へアストラル体投射してみました。

塔は不吉なカードでアストラル体投射も難しいとされ、案の定とんでもなく廃墟な場所へトリップしたようでした。

廃墟の割にカラフルだったのが印象的でした。流石は塔です。


気づいたら、そのまま眠っていたようです。続きは夢として見ました。

とにかく深夜2時くらいに汗ダクになって飛び起きるほどでした。

あれはもしかして・・・以下略。

ちなみにその日は、夏とは思えない涼しさで肌寒いくらいだったのですが。。

しかも相当リアルで、あれが本当に夢だったのかさえ疑問に思えるほどでした( ;´Д`)

とにかく要約すると、廃墟のような場所へトリップして、そのカラフルな廃墟で見知らぬ女が何者かによってカミソリのようなもので切り刻まれてる夢でした。

これ以上の詳細を書こうとは思いません。

とにかくあり得ないほど、とんでもない悪夢を見たため、その日いっぱい非常に憂鬱でした。


夜になりあたりが静まり返ると、再びあの悪夢を見やしないか不安になり、五芒星追儺儀式を行い、更に悪夢や悪霊を払う護符を作成して枕に敷いて眠りました。

それが功を奏したのか、その後悪夢を見ることはありません、今のところ。。

塔へのアストラル体投射が良くなかったのか疲れていただけなのかは定かじゃありません。

実はまだとんでもない続きがあるのですが、敢えて書かないでおきます( ;´Д`)

いやはや。やっぱり夏ですな。

タロットカード塔 by占いとか魔術とか所蔵画像



★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

真夏の夜の公園 

あれは真夏のある暑い夜の出来事でした。

自宅から比較的近くに大きめの公園があって、所用の帰り道ふと思いついてというかほぼ無意識的に立ち寄ったのですが。。

公園内は大きな樹木が生い茂り森の中といった感じです。一応灯りもありますが結構暗く感じました。

真夏の夜の公園 by占いとか魔術とか所蔵画像


生い茂る樹木を眺めていると、何かきらきらと輝く小さな光が鮮やかに降り注いでるのが見えました。

蛍でもいるのかと思い更に凝視すると、一層はっきりと光の吹雪が樹木の上部から下方へ降り注いでいるのが見えました。

どうやら樹木が発する気のエネルギーが可視化されたもののようです。以前何かの本で読んだ記憶があります。

それはもう何とも幻想的で、あり得ないくらい鮮やかで美しい光景で、思わずうっとりと見入ってしまいって立ちすくんだその時です!


近くで、バキーンという樹がなぎ倒されるような甲高く感じの悪い音があたりに響き渡りました。管理人の背後でです。

驚いて振り向くと、そこには一人のみすぼらしいぼろ服を着た女が立って管理人をまんじりともせず見つめています。

呆然としてその女を見つめていると、その女の目から涙がこぼれ落ちるのが見えました。

何か訴えたいことでもあるのでしょうか?そんな感じで立ちすくんでおりました。

とそのとき、例の樹木の光が更に光度をまして、女の顔がはっきりと映し出されました。

やっぱりといか何というか、女の目から流れ落ちているのは涙ではなく血でした(;´Д`)

とそのときです。出し抜けにその女が消え失せました。消え失せたというより暗闇の中にスーッと吸い込まれていったという感じです。


周辺がざわざわとうるさくなったかと思うと、急に静まり返り、公園の電灯も消え樹木の光点もなくなりあたりは漆黒の闇と静寂に包まれてしまいました。

前方が次第に明るくなり始めたかと思うと、途方もなく大きく真っ赤に染まった太陽が昇るのが見えました。

管理人は前方に歩き始めました。すると直ぐに何かのぶつかり、更に後ろからものすごい勢いで女の生首が突進してきて、足元にあるのは切断された足であることが判明して。

管理人の服は一面べとべとに血まみれにまり、わんわんわんわんわんわんと奇妙な音が辺り一面に鳴り響いたかと思うと、再び漆黒の闇と静寂に包まれました。

ふと腕時計を見ると、一応蛍光の針を見ることができましたが午前3時を示していました。

公園に来たのは確か午後8時くらいです。せいぜい2.30分しか経ってないはずです。


その後、どのように帰宅したのか記憶がありませんが、気づいたら自宅のリビングのソファーに呆然と座っていました。

とそのときです。何かガラス瓶が落ちて砕け散ったような音が鳴り響きました。トイレの方です。

恐る恐る確認に行くと、あれだけ大きな音を立てて何かが割れたはずなのにトイレ周辺には何もありません。

そこで恐る恐るトイレのドアを開けて中を見てみると案の定でした(;´Д`)

何が案の定なのかはご想像にお任せします。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

世にも奇怪な占い師 

もうかれこれ10年くらい前の話でしょうか?

ある真冬の寒い日の出来事でした。

茨木県の北茨木とかいう僻地の沿岸部から裏路地のようなところに入ったところいかにも昭和という感じの飲食街を見つけました。

灯りや提灯などはあるのですが、かなり暗く狭い路地でした。

ところ狭しと飲食店が並んでいるのですが、なぜか人の気配が全然ありません。

歩いてみるとあちこちに十字路があり、それぞれの道にびっしりとお店が並んでいます。

その数はまるで歌舞伎町のようでした。

ふと気づくと占い師が座っているのが目に入りました。フードを目深に被り微動だにしません。

うなだれているため顔も見えません。

管理人が目の前に立つと座るように促されました。何だか非常に感じの悪い場末の占い師でした。

管理人が喋ろうとすると占い師は手でそれを制し、おもむろにタロットカードを並べはじめました。

占い師はカードを並べ終わるとまんじりともせずカードを見つめていました。相変わらず占い師はうなだれたままでカードを括る以外微動だにしません。

死神や塔のカードが複数枚あったのが印象的でした。今まで一度も見たことがない不気味なタロットカードでした( ;´Д`)

もうこの時点では、とんでもない輩に捕まってしまったことは想像がつきましたがまさか。。

ふと、一枚のタロットカードに目が留まりました。そのカードは絵ではなく写真のようでした。

目を細めて凝視すると確かに写真で一人の男性が十字架に磷付られて手と足からたらたらと血が流れているのが見えました( ;´Д`)

肩に手を置かれました。

驚いて振り向くとぼろ服を着たおっさんが小さな女の子を連れて立っているのが目に入りました。

女の子は小学校低学年くらいでしょうか?

男は管理人に立つように促しました。

そこで立つと、管理人が座ってた方を指さしました。


そしたら、なななんと!先ほどの占い師は机椅子もろとも跡形もなく消え失せていました(;´Д`)

呆然と立ちすくんでいると、男は内ポケットから鋭利な刃物を取り出し女の子の首に突き付けました。

そして。。。


ふと気づくと、あたりは廃墟と化しもうかれこれ数十年は放置だれた昔の飲み屋街のようになっていました。

先ほど女の子が絶命したあたりに小さな髑髏が一体無造作に転がっていました。

色も消え失せあたりはモノクロです。

風が強くなり急激に温度が下がったようです。どこからともなく木の葉が舞い散り視界が悪くなりました。

廃墟と化した北茨木 by占いとか魔術とか所蔵画像


と、その時です。

背後でバタンという音がして驚いて振り向くと男が倒れているのが見えました。

死んでるように見えましたが、突然意味不明の言葉(エノク語のように聞こえました)を叫び散らしごぼごぼと血を吐き絶命したようです。


ふと我に返ると管理人は寂しい海岸沿いを歩いていました。人っ子一人いません。

ただでさえ寂れてる北茨木でしかもシーズンオフともなればまあ当然と言っていいでしょう。

よくもまあこんなところに住むなと呆れ返りながら歩いていたのですが。。

そもそも北茨木くんだりにあれだけ栄えた酒場があるはずがありません。


帰宅後も管理人は気分が優れませんでした。

何もヤル気が起こらずうつらうつらして知らぬ間に眠っていたようです。

ふと目覚めると時計は午前3時を指していました。

と、その時です。トイレの辺りで何かガラス製品が壊れるような物凄い音が聞こえました。

慌ててトイレに確かめに行くと、生首が転がっているようなことはありませんでした。

が、しかしあれだけの音を立てて割れたものが何だったかどこをどう探しても見当たりませんでした。

考えてみると不思議な話ですよね。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価5980円で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

猫のぬいぐるみをプレゼントされて 

いつだったか猫のぬいぐるみをプレゼントされたことがあります。知人からです。ごくありきたりの茶色のやつです。

管理者はもちろん猫のぬいぐるみなんか関心がないためそのまま棚の上に放置しておきました。

ある日のことです。ぬいぐるみの位置が邪魔なので別の部屋の目立たない場所に移し替えました。

何となく湿ってる気がしましたがあまり気にしませんでした。

もうすっかり目立たない位置に移動させたため猫のぬいぐるみのことは忘れていました。


ある日のことです。管理者は夜中に尿意を催しトイレに行きました。もうかなり寝ぼけて足元をふらつきながらトイレへと向かったのですが、突然猫の鳴き声が聞こえました。

管理者宅には猫を飼ってないため気のせいかと思いトイレへ向かったのですが再び猫の鳴き声が聞こえました。

もう間違いありません。確実に自宅内に猫がいます。きっと野良猫がどこかから侵入してきたのでしょう。


猫の鳴き声が聞こえたその部屋のドアをあけ灯りをつけて中へ入りました。

ところが見渡す限り猫などどこにもいません。確かにこの部屋から猫の鳴き声が聞こえたのです。

ふと、時計を見ると午前3時を指していました。


とそのときです。足元に何か濡れたものが触れるのを感じました。驚いて見てみるとなななんと!例の猫のぬいぐるみでした。

突然、バチンと音を立てて灯りが消えあたりは漆黒の闇に包まれました。と同時にけたたましい猫の鳴き声が鳴り響き、再び管理人の足に濡れたものが触れるのが感じられました(;´Д`)

とそのとき再び灯りが灯りました。足元には血まみれの猫のぬいぐるみが転がっているのが見えました(;´Д`)

がしかし、ぬいぐるみが動くことはありませんでした。


とその時です。微動だにしていなかった血まみれの猫のぬいぐるみが管理人目掛けて吹っ飛んできました。

顔にぐちゃという感じでぶつかりましたが生暖かくまるで生きているような感じでした。


ふと気づくと管理人はベッドの中にいました。どうやら夢を見たようです。

そこで洗面所に行き鏡を見て管理人は呆然として声も出ませんでした。なぜならば顔中が血だらけで真っ赤だったためです。

慌てて猫のぬいぐるみの部屋へ行くと案の定、床が血まみれで肉片のようなものまで転がっています。

んで、肝心の猫のぬいぐるみはいずこかへ消え失せてどこにもありませんでした(;´Д`)

突然誰かが肩に手を置きました。驚いて振り返るとそこには経帷子を来た首のない女が立っているのが見えました。

首が切断された部分からどくどくと血が流れだし床一面の血はこの女の血であることが判明しました。

では、猫はどうなったのでしょうか?もうさっぱりわからず途方に暮れるしかない管理人なのですが、怪奇現象とはそもそもそういうものです。

納得のいく説明を聞きたいという気持ちは理解できますが、残念ながらこの世で理解できることなど僅かしかなく特に怪奇現象を合理的に説明することは不可能なことをご理解ください。

ちなみに、ぬいぐるみは知人からのプレゼントと書きましたが、よく考えてみるとどんな知人だったか全然思い当たらないのです(;´Д`)


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

自宅近くの墓地で日没直後に体験した出来事 

黄昏から日が落ち、あたりが闇に包まれたころ、ある墓地の脇の寂しい道を一人歩いていました。

比較的、自宅近くの墓地です。管理人はちょうど帰宅中でいつも通る墓地でした。


ふとブログに墓地の画像を掲載しようと思い立ち、塀をよじ登り墓地の中に入ってみました。

もうすっかり日が落ちていましたが月明りで案外問題なく中を探索することができました。

いい撮影場所を求めて管理人は中を探索しました。何枚かの写真を撮影しながら墓地内を徘徊しました。


かなりの距離を歩きました!

とその時、管理人はこの墓地内が想定外に広いことに気づきました。

自宅近所なのでおおよその大きさはわかっており、わりとこじんまりとした墓地だと認識しています。

ところが、なぜか行けども行けども墓石だらけで延々と広がっています。

ふと、振り返ると墓地に入ったあの道は全然見えず相当奥深くまで入り込んでしまったようです。あの道にはいくつかの街頭があったはずです。

というかそんな広い墓地のはずはありません。

真ん中あたりでも、全然周辺の住宅などが見える程度の広さなはずです。もう延々途方もない広さに感じられました。

もしかしたが中が暗いためかもしれませんが、それにしても墓地周辺の高層マンションだとか街頭の灯りなどは見えるはずです。

ところが見渡す限り墓石墓石墓石です。


何となく嫌な予感がした管理人は、来た道を引き返すことにしました。

ところが歩けど歩けど元の場所に近づく兆しはありません。それどころかどんどん墓地が深まり心なしか墓石の数も増えたようです。

もう見渡す限り墓石でいっぱいです。中はまるで迷路のようでした。


とその時です。

前方に何やら灯りがともりかなり明るくなっているのが目に入りました。

恐る恐る近づいてみると、何人かの男たちが焚火のようなものを取り囲んで座っているのが見えました。

灯りは焚火だったようです。

男たちはこちらを振り返ることもなく黙々と何かを燃やしているようでした。


更に恐る恐る近づいてみると、何やら聖書のようなものを次々に焚火の中に入れて燃やしてるやしいことがわかりました。

直ぐ隣にある倒れかけた墓石には十字架にかけられた肖像画が無造作の立てかけられナイフが突き刺さているのが目に入りました(;´Д`)

肖像画のナイフが突き刺さった部分からどくどくと血のようなものが噴出してるのが見えました(;´Д`)

そして次のように低い声で合唱してるのが聞こえました。

We must prevent the resurrection of Jesus Christ.

We must prevent the resurrection of Jesus Christ.

We must prevent the resurrection of Jesus Christ.


とその時でした。

突然誰かに肩を叩かれました。

驚いて振り向くと、そこには背が高い白装束の女が立っているのが見えました。

女は腰元まで伸びた黒髪で、目はえぐり取られ血がしたたり落ちていました(;´Д`)

しばらく呆然と眺めていると女の白装束がどんどん血で染まりどす黒くなっていくのが見えました(;´Д`)


しばしの沈黙があり女はか細く低い声で管理人に言いました。

You saw things that should not be seen.

Your future will be cursed forever.


とその時です。

突然の閃光とともにゴーという音が鳴り響き、周囲の墓石がどんどん粉々に崩れ去っていくののが見えました。

もう物凄い勢いで墓石が倒れ崩れ去っていきます。

とその時あたりはブルー一色に包まれました。

耳鳴りがひどく吐き気がし眩暈とともに管理人の意識はどんどん遠のいていき。。


その後、どうなったのか記憶が定かではありますが、気づいたら管理人は自宅にいました。

ですので、もしかしたら夢でも見たのかもしれません。

ただ、その後しばらくしてからあの墓地で撮影した写真を確認してみました。

確かに、あの墓地で撮影した写真が何枚か保存されていました。

何が写っていたかは皆さまへの配慮で書かないことにしておきます(;´Д`)

その夜にトイレで見たものも、後日送られてきた『あるもの』についても控えさせて頂きます(;´Д`)


しばらく前にゲーティアを召喚したこととの因果関係も定かではありません。

割と最近の出来事です。。



★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク