03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

価値観が多様化しても決して逃れられないこと 

様々な生き方が流行ってるようです。

結構なことですね。

人さまから押し付けられて不本意な生き方をするほど愚かで馬鹿馬鹿しいことはありませんからね。

こればっかりは、本当に正真正銘糞馬鹿馬鹿しい話です。

他人の顔色を伺い、言いなりになる人生。。

本当に考えただけで背筋が寒くなりますね(;´Д`)


ただ、どんな生き方をしようと自由なのですが、決して忘れてはならいことが一点だけあります。

何だと思いますか?

そうです。経済第一主義でなければならないということです。

お金からは決して逃げられず、まずは経済を第一にしなければならないということです。

ですので、いくら自由だと言ってもホームレスやミニマミストであってはならないのです。

もちろん一時的なら問題ありません。

しかし、それに甘んじ、とんでもなく自堕落な生活に安住することは許されないのです。

経済的に成功を収めるという先進国生まれのカルマから逃れることは決してあってはいけないし、認めてもいけないのです。

向上心を失うことは自然の摂理に対する勝つ見込みがない挑戦だということを理解しなければなりません。

カルマ解消を放棄すれば死後無間地獄に落ち1000年間地獄の業火で焼かれることになります。

また来生は北朝鮮などの不自由国からやり直しということになりかねません。

そこさえわきまえれば、他人の批判を一切気にせず耳を傾けることなく、今までにないライフスタイルを求めることは大いに結構なことです。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価2980円で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占い需要のほとんどが恋愛相談という現実から垣間見えるもの 

占いと言えば恋愛と昔から相場は決まってます。

以前に知人の占い師に聞いてみたときも男女問わずほとんどのお客が恋愛についての相談だそうです。


実際問題として、恋愛より金銭の悩みの方が深刻なはずです。

恐らくこの世の悩み事の9割が金銭問題なはずです。

なのに、どうして恋愛相談ばかりなのか?

理由の1つが、ほとんどの占い師や占いサービス関係がそこまで信用されていないということでしょう。

信用されないため、恋愛くらいは相談できても、最も深刻なお金については相談できないということではないでしょうか?


次に考えられるのが、恋愛くらいは何とかなっても、金銭問題(金儲けを含む)解決は自分には無理と多くの人が考えているのではないでしょうか?

これが最も多そうです。

必然的に信じた通りのこと、つまり自分には金儲けを含む金銭問題解決は無理という結果がこの世に現出することになり、いつまで経っても貧乏ということになるのです。


基本的に恋愛と金銭は2大欲求で難易度に差はないはずです。

それなのに、ほとんどの人が恋愛はうまくいくけど、お金のことになると全然ダメでいつまで経っても貧乏という現実がここに垣間見えます。

思考停止人間ばかりということですね。

逆に言えば、思考が停止してない人にとってはライバルは無に等しいということになるのです。


★おすすめ

↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけで、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

貧乏から抜け出せないのは悪霊に取り憑かれているためです 

なぜ貧乏から抜け出せないのかというと、悪霊(悪魔)に憑りつかれているためです。

悪霊に憑りつかれている最大の特色はいわゆるジリ貧で、倹約して支出を引き締めると、それに伴って収入が減るパターンです。

あるいは、倹約分の出費が生じることです。

このパターンは本当に最悪で、100%悪霊によるのものため早急な対策が必要です。

放置すると取り返しのつかない結果もあり注意が必要です。

その他、努力してるのに一向に貧乏から抜け出せないというのも悪霊憑依の兆候です。


貧乏をもたらす悪霊の手口とは、貧乏になる思考パターンを人間に吹き込んで、無意識的に貧乏になる行動を起こさせることなので、まず以下の考え方を改める必要があります。

1. 他人の粗探し、浪費、神経質、過敏。

2. 言い訳をすること。こればっかりは絶対にいけませんし、他人の言い訳に耳を傾けることもあってはなりません。言い訳=貧乏への片道切符と考えていただいて結構です。

3. 先延ばし。怠慢。

4. 物事を常にネガティブに捉える習性。

5. 他人の成功を妬む・羨む・批判する。貧乏人の典型的思考回路で絶対にあってはなりません。

6. 他人に対する遠慮。

7. 無気力。

8. 憂鬱

9. 人目を気にすること。

まだまだ他にもありますが、典型的な貧乏神の吹き込みによる思考回路なため直ちに追放する必要があります。

こういった思考を絶えず除去する努力も必要ですが、擬人化して召喚し追儺するのがベストです。

ゲイティアなどで対応する悪霊を召喚してもいいでしょう。

最も簡単な方法は、悪霊を何かしらの形で擬人化したら、その悪霊を一匹づつ目の前にイメージして五芒星儀式で分解し溶け去る様子をイメージします。

上述、あるいは自分に心当たりのある思考パターンを全て別個に擬人化し、一匹づつ消滅させます。

また、ブードゥー人形を使った魔術の有効です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

悪い時期に起業(会社設立)すると致命的です 

何かやる場合、必ずその実行時間の影響を受けることはよくご存知のようです。

業を成すには時がある(聖書)

悪いときに始めたことはことごとくが失敗に終わり、良いときに始めたことはことごとく成功します。


中でもこればっかりは絶対にやってはいけないことが、悪い時期での起業、特に会社の設立です。

他はともかくとしてこればっかりは絶対にいけません。絶対という言葉を見逃さないようにしてください。

会社というの法人と呼ばれるように人と同等かそれ以上です。

なので、圧倒的に設立時の運不運の影響を受けます。


管理人は、かつて悪い時期(四柱推命と占星学両方で見ました)に設立した会社200社の行く末について厳密な調査をしたことがあります。

見方としては、設立年月日時で人間の出生と同じように見ます。

そのうちのなんと98%が設立後5年以内に倒産していることを確認しました。

また、あり得ないような詐欺、社員の横領背任など不運に連続して見舞われたり、自殺者が大量に出ている会社も1社や2社ではありませんでした。

暴力団やマフィアに乗っ取られた会社も結構ありました。

もちろん、最初から最後まで鳴かず飛ばずのジリ貧何をやっても駄目が最も多かったです。


設立者個人の運勢の影響もあるのですが、それよりやはり会社設立時そものの影響が圧倒的に強い点が厄介なところです。

では、最悪にも悪い時期に会社を設立してした場合どうすればいいかというと、新会社をいい時期に設立してそちらに事業を移し、旧会社はたたむより他にありません。

あるいは、吉方位に本社を移転させることです。

ただ、これでも完全の不運を修復することは困難です。

ですので、会社設立の時期はくれぐれも慎重でなければなりません。信頼できる専門家に相談した方がいいでしょう。

もう一度いいますが、悪い時期に会社を設立すると取り返しのつかない結果になることは確実です。



★根性や気合いは一切必要ありません。(超おすすめ)

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

今あなたがどんな状況だったとしても、7日間後には才能あふれる人になることが十分可能です。 詳細はこちらの記事を参照してください。

天才になって裏技的に目標達成させることが嫌な方や、肉体至上主義の方には刺激が強すぎるので、絶対に見ないでください。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

自分自身を変えなければ何も変わらない 

現在の環境はあなたの考え方や性格が投影されたものです。

従って、自分自身が変わらない限り何も変わらないことは明らかです。

もし現状を変えようと望むなら、自分の性格、人間性、考え方、行動の全てを根本的に変えなけれななりません。

こんなことは常識なのですが、中には自分を変えず周囲だけ変えようとする荒唐無稽な人がたくさんいます。

しばらく前に、自分を変えることなんて無理という半ば居直りのような論理を開陳して自分の無能力さをさらけ出すだけじゃ事足りず、他人にまでその荒唐無稽な論理を押し付けようとする厚顔無恥&傍若無人なブログを見かけました(;´Д`)

もう全然あり得ませんね。絶対に相手にしてはいけません。


ですが、自分を変えることは並大抵のことではありません。自分を変える必要などないとほざく輩が現れるくらい自分を変えることは難しいことです。

では、どのように自分を変えていけばいいのか?

まず自分を変える前に、自分自身を、つまり何をどう変えるかを知らなければなりません。

そこで、現在の自分というものをよく知る必要があるのですが。。


この世は対立する二組のものから成りたっています。

万物全てが片側一方向では成立しません。対立する二組の結合によって存在があるのです。

悪があって初めて善が存在します。闇があって初めて光が輝きます。


自分自身というものも対立する二組で成り立ち、極性の偏りが悪であり是正しなければならない部分であることがわかります。

万物一切が二極性の中でしか存在しないこの世において、自己の欠点も同様に単独でこれが悪いというものは存在しないのです。

そのため、自分というものが生命の樹で見てどこに偏っているかを知ることが第一歩です。

例えば、ケセド(慈悲)とゲブラー(峻厳)、どちらも必ず必要ですが、偏っているとマイナス要因となります。

自分が他人に対して慈悲深過ぎるならケセドに偏っているのであって、他人に対してもっと厳しくなる必要があります。

俺が!俺が!俺が!というのも問題ですが、人が好過ぎることも大問題です。

このような具体的改善も不可欠ですが、霊的にも改善が必要です。

ケセド(木星)に偏っているならゲブラーの火星の諸力を万物照応理論で自分の内部に召喚して呼び覚ます必要があります。


この世の全ての事象が、生命の樹に始まり生命の樹に終わるのです。

もちろん、下部4セフィロト、四大元素を均衡させることが全ての始まりです。

もう一度念押ししますが、自分を変えない限り何も変わりません。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク